韓国は金を持つと反日工作費に金かけるかポッケナイナイしちゃう民族性だからもう二度と無いね。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

「滅ぶの当然だ」韓国の経済崩壊が【反日の報い】だと世界で話題になる

 

 

『受けた恩 仇で返して 破滅する      

業を重ねた ツケを支払う』

 

予言しよう

韓国かぶれは身を滅ぼすよ

 

騙される浅はかな人と後ろゆび指されるでしょう。

 

 

LINEは明らかに電気通信事業法違反なのに政府が行政指導でお茶を濁すのは情けない話ですよ。これでは国家のセキュリティが保全できるわけがないですよね

 

面倒くさ話しでは、ない、通信の秘密を守る話だ。それができない、信頼度ないそれだけ。

 

 

そもそも高等部を殴るというのは

卑怯者が後ろから殴るってこと。

自分たちは卑怯者ということだ。

 

韓国は絶対に裏切る卑怯で嘘つきで悪の権化だ。

韓国は敵と認識することは当たり前のこと。

日本の国土を現在進行形で占拠する侵略国家であることは

明白なのだから。

 

53万人分の顧客データ流出なら、やばいやん。

 

つまり日本人の情報を53万人分をシナなどの敵国に売り流すような連中だということなのだよ。