なあなあにし続けた結果が最悪を生みます。米国に言われて仕方がなく何もしないのは悪手 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

日本からパクった地図を使うからだよ
独自に測量したら?

 

なんでもかんでも日本が悪いって言うのを

止めないとマジでお前ら滅ぶからな。

忠告はしておく。

 

お天気情報の地図ならパクってもOKだと思ったんだろ?

馬鹿な民族

 

 

【韓国】民間防衛の教育映像に「竹島は日本の領土」と表記された気象庁地図使用…韓国政府が即削除 [5/11]

 

韓国の行政安全部(省)は、民間防衛のサイバー教育に使われる資料映像に「竹島(韓国名:ドクト・独島)が日本の領土と表記された地図」を使用していたことを把握し削除した。

10日、行政安全部などによると、行政安全部は2024年の民間防衛サイバー教育映像資料を業者3か所に依頼し制作した。そのうち1か所が制作した資料には米国のある放送の映像が使用され地震への対応について説明がなされていたが、その映像に映し出された地図には「竹島が日本の領土」と表記されていた。

この地図は、ことし1月1日の能登半島地震の際に日本の気象庁が発表した資料である。

行政安全部は、一部の報道によりこの事実を知り「事前に検討したにもかかわらず、教育映像に不適切な資料が使われていたことから、これをただちに削除し他の教育映像に替えた」と伝えた。

つづけて「行政安全部はこれから民間防衛教育の映像に使用される資料に対し、一層慎重に検討していく」と付け加えた。

wowkorea 2024/05/11 08:06
https://www.wowkorea.jp/news/read/432954.html

 

今白黒つけるとまずいとか言い訳している、又はあっち側の工作員がぎゃーすか言ってるだけと切り捨てるべき。

 

真の仲間ならこんなこと許せるわ怪我無いでしょ。

ちまり真の仲間にしたら一番ダメなやつ。

いつでも裏切る卑怯者国家、それが韓国

 

え?なんで日本の気象庁の地図使ってんの?…と思ったら元はアメリカの映像かよ
それはいいのかレッドチーム的に

 

いい加減朝鮮人は事実を直視しろ

 

世界にあるものを加工せずにそのまま使うと
全てアウトになる韓国の独島問題

 

資料までパクるとか無能過ぎるコリアンw

 

これ一事が万事 韓国人のパクリとカンニングと産業スパイといろいろ問題がつながるんだよね。

 

しんようしたら一番ダメな民族だな

 

パクりの語源なだけあるわ

有名な話よね

戦後こそ泥窃盗犯捕まえたら「朴」と「李」の苗字ばかりで

窃盗犯がつかまったぞ!何て名だ?また「朴」か「李」か?

ってな話から朴と李 ぱく と、り

パクリってなったんだよね。

パクリの起源は韓国朝鮮できまり!

 

いまだに著作権の概念がない朝鮮土人は死んだほうがいい。

 

 

そりゃー竹島についての地震速報を出してるのは日本だからね当然だよ

 

 

あー、自前の地図はウリカトル図法なんで実用には向かないとかか?
日本の気象庁のを無断使用か
無断転載とかって許可されてんのかな?

 

韓国やら竹島云々以前に
中華電力会社ロゴ問題と一緒で
資料を作るための事業として予算が付いているのに
コピペで済ませようとするバカが増えているって
国と言うより世代とか適正にカテゴライズされる世界的な問題だと思う

 

 

こうして韓国人も竹島が日本固有の領土であることを洗脳されてしまうんだな
素晴らしい成果だ

 

気象庁の画像を使ったアメリカの放送の二次利用ってことかな

 

自分たちで地図を作れる知能があるなら、測量の基準点の
鉄杭を、「風水の謀略ニダ」って言って、引っこ抜いたりしないわな

 

有名な未開民族の話だな

 

引用というのなら受け入れろ
パクったのならそれをまず反省しろ

 

パクるからじゃんw いつもの韓国。ほんと信じられないレベルのアホ民族

 

 

あなたはこの韓国という国をどう思う?

 

パクって自爆は朝鮮の華w

 

パクってたことを問題にしろよ

 

 

政治家がやる気ないから

未来の日本人が苦労する