報道しない日本  6人の性的暴行容疑で起訴される…勤務先を前に出して接近 卑怯で狂暴 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

いつでもどこでも片っ端から強姦を繰り返す
それが韓国男のスタイルだ

 

韓国人男性って本当に強姦魔だらけなんだな
10-20代の韓国人女性に自殺が多いのも納得だわ

 

 

とにかく韓国は特権を手に入れたらそれを悪用しないと損
しないやつはただのバカと考える人間が多すぎる
だから汚職やセクハラが後を絶たない

 

 

レイプ常習民族・朝鮮人の中でも
特に陰湿で邪悪で残虐で卑怯で卑劣なクズが
日本に密入国し寄生し背乗りし通名を悪用する

 

危険ですね。

 

NASA韓国人職員、6人の性的暴行容疑で起訴される…勤務先を前に出して接近 [4/10]

 

米国航空宇宙局(NASA)に勤務する韓国人職員が女性数人に性的暴行を加えた容疑で起訴された。

9日(現地時間)、テキサス州ハリス郡検察によると、NASAのエンジニアであるS(37)は現在合計6件の性的暴行容疑で裁判を受けている。

ハリス郡のキム・オッグ検事長は3日の記者会見でSを「連続性犯罪者」と称した。オッグ検事長は「SがNASAに勤務している点を前に出して女性たちに接近した」とし「日本、英国、カナダなどの海外にたびたび旅行していた点で追加の被害者がいるとみられる」と話した。

Sの犯行は2019~2022年間、マッチングアプリを通じて行われた。現在まで明らかになった被害者は6人だ。「Sが知らないうちに薬物を飲ませて意識を失った」「警察に通報すれば性関係の動画を公開すると脅迫した」などの証言もある。

今回の捜査は性的暴行被害者の経験談を共有するウェブサイトがきっかけとなった。警察は2月末にSを逮捕した当時、捜索令状を発行して彼の自宅から携帯電話14台や女性の下着など証拠物を確保した。

S側は容疑を全面否定している。Sの弁護人は「すべての関係は合意の上で行われた」とし「女性たちが虚偽主張をしている」という立場を明らかにした。現在Sは60万ドル(約9100万円)の保釈金を出して釈放されたが、裁判所から24時間自宅軟禁命令を受けた状態だ。

NASAによると、Sは9年間エンジニアとして従事していた。NASA側は「Sの逮捕当時、我々は法執行機関に最大限協力した」とし「捜査結果などに基づいて(Sに対する)適切な措置を取る」という声明を出した。

中央日報日本語版 2024.04.10 08:44
https://japanese.joins.com/JArticle/317247

 

 

あいつら薬物昏睡レイプ当たり前のように誰でもするからな
チョンのいる場所で目を切った飲食物は絶対口にしないほうが良い

 

>NASAに勤務している点を前に出して女性たちに接近した
いかにもニダーさんらしいw

名前を伏せて報道するから、性犯罪が後を絶たないんだろ、韓国は。

 

 

こいつ

Eric Sim
https://i.dailymail.co.uk/1s/2024/04/04/17/83245735-0-image-a-26_1712248894754.jpg

 

 

アメリカでも韓国人は犯人の名前ださないの?

 

一億近い保釈金だせるなら
祖国から金でてるかそれなり立場だったんだろ

 

つか保釈金払った上で自宅軟禁命令ってよほど信用されていないんだな

 

日本より韓国の性犯罪の発生件数がはるかに多いのは
日本では被害届が受理されてないからだっていうやつがいるけど、
海外の性犯罪のニュースも韓国人ばかりなのは何で?

 

 

欧米では、ベトナム戦争時の韓国軍による現地少女470万人強姦虐殺について、
人類史上最悪の蛮行だという認識が根付いてきている。

 

皆藤愛子も下朝鮮に行った際に拉致されて強姦されそうになって
からくも逃げたって告白していた。

 

 

きをつけよう

権力持たすと暴走する民族

今に始まったものではない