大人が見てもマジでヤバいと思うほどだからね。 本当に何やってんだと思うわ。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

本当に公共放送機関が流した物なの・・・。

だれも見てないけど炎上するテレビ それがNHK まじなんのために存在してるんだ お前は金の収集機じゃねえぞ

 

 

自分が正しいと盲信して奇行を恥ずかしげもなく曝す…どう見ても新興カルトです本当にありがとうございました。

 

 

山上をヒーロー扱いしていたやからはこういう世の中をお望みで

 

 

テレビ局のオツムはオウムを垂れ流してた90年代と変わらん

 

ただのヘンタイやん。。。 ほんまに悩んでる人がかわいそうだわ。

 

ゲイの私が観ても気持ち悪いんですけど。

 

子供になに晒してんじゃ!馬鹿者!っとしか

思いませんねえ。

 

立花さん頑張って下さい 小野田紀美議員、浜田議員頑張って下さい

 

百歩譲って芸人ネタだとしても面白さが分からん、俺の感性がズレてんのか?

 

アタオカここに極まれり

 

もうやめろや。 当事者の方々が苦しむだけだ。 そんなこともわからんのか?

 

LGBTQを訴えて声優アワードの男優・女優の垣根を取り払った緒方恵美さんの望んだ事がこの状況なのですね

 

スタジオで見てたゲストが失笑してるのが答えだぞ 馬鹿にするためにやってる

 

少子化促進運動やってるのがNHKってわかりやすいわよね

 

中韓の連中からしたら日本人が弱体化してい無くなれば

ウリニダの日本アルよってことか。

 

もうN日本H変態K機関ってことで

みんなでこの機関の撲滅運動しましょう。