>私の人生でこれほど感情のない顔を見たことがない これって差別か?、個人の感想も言えないのか | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

アメリカじゃあK-POOPはゲイPOOPと言われて馬鹿にされていますけどねえ。

 

POOPはわざとです。うんこって意味なんで。

 

不自然に顔整ってるしみんな似たような顔だからな
人種差別じゃなくてみんな整形してるの馬鹿にされてるだけだろ

 

成形型だよね

整形で表情筋切っちゃって動かないのかな

 

そういうウリなんでしょ。

どうでもいいけど、いい加減きづけよ韓国人は。

もうそんなの飽きられてて気持ち悪がられてるんだよ。

 

 

文句言われたら差別
ワンパターンだな

 

 

これって・・・朝鮮人の思考って

どっかの「ほりくつ」と似てるなあ。

 

 

KPOPをパパラッチしても、
大した儲けに並んだろ
無料コンテンツで、ばら撒き広告してるんだし

 

 

ただの個人の感想
少なくとも人種差別は一つもない


まさか、コレも被害者ビジネスの一環か?

 

 

 

【中央日報】「これほど感情のない顔を見たことがない」韓国ボーイズグループStray Kids、米メットガラで人種差別 [5/8]

 

韓国ボーイズグループのStray Kids(ストレイキッズ)が米国最大のファッションイベント「Met Gala(メットガラ) 2024」でパパラッチから人種差別を受けたという。

Stray Kidsは6日(現地時間)、米国ニューヨークのメトロポリタン美術館で開かれた「メットガラ」に出席した。

メンバーは「トミーヒルフィガー(Tommy Hilfiger)」のグローバルアンバサダーとして、同ブランドを代表してメットガラに参加した。メンバーは今年のメットガラのドレスコードである「時間の庭園(The Garden of Time)」をコンセプトに取り込んだ衣装を着て登場してポーズを取った。

人種差別問題はレッドカーペットを撮影した一部パパラッチの発言がオンライン上に公開されて大きくなった。ある外国ファンはXに「映像全体を見たわけではないが完全に衝撃を受けた」とし、Stray Kidsの映像を公開した。

メットガラでパパラッチはメンバーに「私の人生でこれほど感情のない顔を見たことがない」「ロボットのようだ」「ジャンプをしてみて」「ありがとう」「ヘッドショットを撃ちたい」などと話した。

続くパパラッチの無礼な要求にリーダーのバンチャンは手をたたいて他のメンバーの注目を引いた後、退場した。

現地では「無礼だ」「人種差別だ」「未開だ」としてパパラッチを批判した。人種差別発言をしたパパラッチは論争が大きくなると自身のインスタグラムアカウントを非公開に切り替えた。

一方。Stray Kidsは今月10日午後1時に新しいデジタルシングル『Lose My Breath Feat.Charlie Puth』を正式リリースする。

https://news.yahoo.co.jp/articles/92ff18e9c72802e3f176ca025af8758db7fbc329
 
 
 
何かに困ると相手に差別、ヘイト、レイシスト等とレッテル貼りをする
日本のパヨクさん達と一緒ですねえ
 
 
人種の差別ではないな
バカチョンというかゲイポップが嫌いなんだろ
現地で聴いてるやつがいたらバカにされる対象だからな男らしくないナヨナヨしたホモ野郎ってね
 
時代がどんどん変わるねえ。
もう気持ち悪いと思われてるんだよ。
 
メトロポリタンのガラ?どうやってねじ込んだのさ?
あれは世界的なオペラ歌手とかそういうのの催しだろうが
 
 
誰も知らないヤツが参加したから場違いすぎたんだろ
 
 
何でもかんでも人種差別にするな
こいつら、またはKpopが馬鹿にされているだけ
人種とかいうと、日本人も巻き込まれることになる
 
 
やっぱり韓国のことがみんな嫌いなんだよね
わかりみしかないw
 
だって韓国人ってこういう場とかの空気読まないで
無理やり押し込んできて
出てやったニダ!とか言って周囲に「は?」ってなことばかりやらかすんだもの。
嫌われてるのはそういうことする根性とか認識不足とか
空気読めない読まない傲慢さでしょ。
 
勘違い野郎に何を言っても無駄。
 
だから韓国以外の国の人からすればみんな孤立してゆくのよね。
 
そう、韓国からみんなが孤立していってるの。
 
 
どこにでも潜り込むのな
細菌みたい
 
 
賞味期限が短いよね韓国アイドル
 
 
kpoopの韓国人がアメリカ人を嫌ってる顔してるだけやん
 
 
「これほど感情のない顔を見たことがない」ではなくて
「これほど表情のない顔を見たことがない」とか
「これほど個性のない顔を見たことがない」やろ
みんな整形の同じ顔でツンとすましているから
 
 
そう見られるならそーゆーコンセプトなんだろうしプロモも全て仕組まれているんだろうな
 
 
これがカッコイイって慣性なんだからそっとしておいてあげてw

しかしなんでもかんでも差別差別w
 
 
1980年ごろのバグルス「ラジオ・スターの悲劇」の超劣化バージョン
 
アジア人の評判を自分たちでは落とすことしかしてないのに連帯しようとか寝言言ってくる馬鹿
 
 
韓国という国を自分たちでぶっ壊していくスタイル
勘違い野郎らしいね。
朝鮮人って。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
好き嫌いも差別ニダ!
 
差別と区別の違いも理解できない。
 
 
便所バケツと炊事バケツの違いも教えないと理解できなかった
朝鮮人。
これは事実だよ。