【韓国】立て続けに電気自動車の「火災」事故…[5/8] | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【韓国】立て続けに電気自動車の「火災」事故…[5/8]

 

韓国インチョン(仁川)市の道路を走行していた電気自動車から「火が出る」という事故から2日後、今度はキョンギド(京畿道)キンポ(金浦)市にあるアパートの駐車場に駐車されていた電気自動車から「火が出る」事故が発生した。

7日、京畿道消防災難本部によると、この日の午前9時44分ごろ、金浦市にあるアパートの地下駐車場に駐車されていた電気自動車から火が出た。

消防当局は消防隊員70余人と装備25台を投入し、27分かけて火を消した。

今回の事故による被害はなかったという。

これに先立ち今月5日の午後9時48分ごろ、仁川市の道路でも走行中の電気自動車(タクシー)から「火が出る」という事故が起きた。車から「バン」という音とともに煙が立ちのぼり、運転手はちかくの検問所の遮断機に車両をぶつけ退避(たいひ)した。

この火により車両は全焼し、5600万ウォン(約637万円)相当の被害が発生した。

警察と消防当局は、今回の火災2件は電気的要因により発生したものとみて、正確な経緯を調査している。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 96

https://www.wowkorea.jp/news/read/432721.html
 

電池をなんとかしないとどうしょうもないよな

 

忘れがちだけどせんそうちゅうなんだよなあの馬鹿な国

 

「火病」は韓国が起源!
これ世界の常識な。

 

なんでメーカー名と車種がないんだろうね
中央日報は現代の「アイオニック5」と報じているが
 

 

「車から突然出火」 走行中のアイオニック5が全焼=韓国

 

車まで火病
https://i.imgur.com/uKTt99A.jpeg

 

https://i.imgur.com/UvLxUVD.gif

 

https://i.imgur.com/PC3KKxs.gif

 

https://i.imgur.com/EwGahoT.gif

 

https://i.imgur.com/Tj4Rvsh.gif

 

https://i.imgur.com/p9pIZMw.gif

 

https://imgur.com/jcBJbIF.gif

 

何かと火が大好きな連中です

 

朝鮮人は欠陥民族
朝鮮人のEVも欠陥だらけ

 

車作るのやめなよ、朝鮮人には向いてないよ

 

まだノウハウないし、ノウハウを得ても、蓄積して改善とかできるガラじゃねえから

 

 

中韓のEV燃え過ぎだろw
販売禁止にしないと(割と真面目)。

 

まずは船や鉄道での運搬を禁止して、長いトンネルとかも侵入禁止にしないと
国交省ではちゃんと現状の問題点を列挙して、調査して対策を検討……、
……する暇なんてないか、仏壇にナンミョー唱えるので忙しいしw

 

 

なるほど



【速報】トヨタ、売上高45兆円超、営業利益は5兆円突破 3月期決算、円安追い風に日本企業史上最高額
2024年5月8日 14:06

 

そもそも中国韓国車って買うやいないだろ
台湾有事や朝鮮有事がいつ勃発するかわからん
戦争始まればEV車のアップデートもとまり、嫌がらせで車が文鎮化し、交通網に大ダメージ
リモート操作で急発進、首脳陣どかーん
中国韓国のスマホも同じ、連絡手段なくすために文鎮化だろ
まさに国民が自ら敵国の兵器を買うようなもの

 

 

 

MKタクシーがウソ吐いてなければ
100台くらいの韓国製EVが走ってる事になる