朝鮮男のキモさは異常 だから朝鮮乗っ取られ日本にあるだけのテレビ局は朝鮮男の宣伝してるのか? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【福岡】「ストレス発散でやりました」盗撮目的で女子トイレに侵入した疑い 韓国籍の男(29)を逮捕 [4/2]

 

福岡市にある娯楽施設で、盗撮を目的に女子トイレに侵入したとして、29歳の韓国籍の男が現行犯逮捕されました。

1日午後4時ごろ、福岡市天神にある娯楽施設の女子トイレで、女子高生が隣の個室トイレの上からスマートフォンを入れている男に気づきました。女子高生は、すぐに施設の店長に相談。その後、施設の店長が110番通報をして、駆けつけた警察官が男を現行犯逮捕しました。

建造物侵入などの疑いで現行犯逮捕されたのは、韓国籍の無職の男(29)です。

警察によりますと、韓国籍の男は、スマートフォンで盗撮をしようとしたことを女子高生に気づかれた後も、逃げることはなかったということです。

取り調べに対し、男は、「ストレス発散のためにやりました」と容疑を認めているということです。

RKB毎日放送 2024年4月2日(火) 00:21
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1089249?display=1
 
何で無職の外国人が日本で生活出来てるんだよ
 
闇バイトとかのあっせん
犯罪系バイト
犯罪
あとはひもとか
してて名目上無職
しかし日本に税金は納めず犯罪を繰り返す。
これが本当なんじゃね?
 
 
朝鮮人、福岡、盗撮、ストレス…数え役満だな
 
な?チョンは全頭強制送還が妥当だろ
 
福岡、在日、名無し報道、性犯罪、糞尿
お腹一杯
 
なんで日本人は軽犯罪でも実名報道なのに
韓国人は名前報道ないの?
教えて日本のメディアさん
 
いつの時代も悪さをするのは朝鮮人ばかり
これを「日本が悪い」で片付けるカス民族
 
>ストレス発散のためにやりました
ってことだから、わいせつの意思がないじゃないか…
そんなことも分からんのか…
 
韓国人は排泄シーンを見るとストレス発散になる
 
変態の自己紹介
 
殺人  日本0.82  韓国2.55
強盗  日本2.87  韓国8.89
暴行  日本22.87 韓国221.82
傷害  日本20.21 韓国143.28
放火  日本0.85  韓国7.06
窃盗  日本132.23 韓国542.52
強姦  日本0.92  韓国39.46   ← チョン猿www
横領  日本1.31  韓国52.10
 
 
むしろこっちのほうが悪質だろ…顛末も含めると
平和主義で国際主義の俺でさえ思う。こういうのを駆逐したほうがいい

【埼玉】夜の路上で女子高生ら女性8人にわいせつ行為…
パキスタン・イスラム共和国籍の男「女の人を触りたい」 逮捕3度、捜査を終結
 
【岩手】遊歩道で面識のない女性(27)に包丁突き付け性的暴行 現金5000円を奪った韓国籍の男(26)に懲役12年の判決 [3/27]

【大阪】韓国籍の無職キムを再逮捕、妊婦に刃物を見せつけ押し倒してバッグを奪う 百貨店などで53万円相当のブランド品盗んだ疑い  強制わいせつなど9件に関与か
 
2024年始まってまだ3ヶ月しかたってないのに・・・
【アルゼンチン】 韓国式カラオケボックスを経営しながら性的搾取をしていた韓国人が逮捕 [1/4]

【新潟】コンビニで不審な動き… 洋生菓子(248円)を万引きした韓国籍の男(55)逮捕「トイレを借りただけ」と容疑否認 [1/16]

【産経新聞】 仲間割れ?で被害者宅に写真送付 特殊詐欺疑いで韓国籍の男逮捕 [1/19]

全国290人から5億円超詐取か 韓国籍の暴力団組員ら2人逮捕 大阪府警 [1/23]

【沖縄】タクシー運賃1600円を支払わず、運転手の顔にかみつく 韓国籍の26歳逮捕 [1/27]

「履いているナプキンに隠したけど犯罪とは知らなかった」4キロの金塊8枚を隠したキム2匹逮捕 [519772979]

【韓国籍】 ゴルフバッグや現金狙い車上荒らし 48歳男を逮捕・起訴 被害は128件・総額1200万円超か [2/9]

【産経新聞】 ファクタリング事業への出資名目で8千万円詐取容疑、韓国籍の親子逮捕 [2/21]

【オレオレ詐欺、】元NEC社員で韓国籍の男逮捕 現金窃盗疑い、沖縄県内から特殊詐欺を指示か

【岩手】景勝地の遊歩道で面識のない女性(27)に包丁突き付け性的暴行 現金5000円を奪った韓国籍の男(26)初公判 [3/19]
 
 
破壊されまくってるね
日本人はこのままでいいの?
 
ストレス発散って動機として筋が通らんだろ
家宅捜索してスマホPC全部調べろ余罪や金の動きがあるはず
 
日本で発生する性犯罪の大半が韓国男の仕業だからな
 
朝鮮カルト、中国まみれ、朝鮮・韓国まみれ
キックバックまみれの政府(政治家)のもと
自衛官、警察官の方々がやる気出るわけない
やってられないんだよ 
 
 
騙され結婚なんかしないようにね。
 
 
結婚から離婚になると韓国朝鮮人はお仲間弁護士(韓国人)つれて脅しにきますから。
 
あの民族が盗撮だえで終わるわけがない
トイレに侵入した一番の目的はレイプ対象の物色だったんだろう
 
 
危機管理に情報弱者な日本人が減りますように。