他国に行ってるのに中国の法律を守れとか笑わせてくれる 中華思想はジャイアン思想 危険だ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

 

 

日本で違法に畑を作ってるのも中国人

 

その動画にはまだ続きがある。日本人女性2人が現れ遠巻きに、Dr.K の演奏を聴き始める。Dr.K がピアノの隣に座れと言うのだが、そこは遠慮する。

日本人かと聞いて、Dr.K が納得する。 

公共でわめき散らかすチーノと日本人の違いが如実に分かる。 宇宙の中心が自分たちだと思っている田舎者を世界中で笑おうではないか。

 

 

元動画はこちら

 

緊急 - 非常に緊急 - (2024 年 2 月 2 日) - YouTube から、CCP 個人からの複数の苦情のため、このビデオを削除する予定であるという 2 回目の法的通知を受けました。私はこの LVESTREAM ビデオの著作権を放棄します。 YouTube が削除した場合は、大量アップロードを開始してください。 DR K
嫌がらせを国家が民衆にやらせるのが共産党独裁国家
you tubeへ通報して嫌がらせしているのも
中国人だよね?