マスコミに叩かかれる(もしくは無視される)のは、まともっていう法則 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【国会議員の鑑】浜田聡議員が川口市で散見される危険な建物解体と過積載トラック問題を国会で追及へ!が話題

 

こういうちゃんとした国会議員が各党から集結して真に信頼できる国政政党を組織してくれないものか。

 

この解体方法や過積載を放置して警告や認可取り消し出さないのはダメだよな。

 

岸田は本当の息子もしれっと秘書に戻すし、自身の宝である狂流怒人が国民の生活を脅かしているのもしれっと無視か?

 

マスコミに叩かかれる(もしくは無視される)のは、まともっていう法則にはなるよ

 

与党議員がこの人並みに仕事してくれれば、日本も ちったあまともになるんだろうけどね。

 

逆な議員は山程いるからなぁ・・・

 

蓮田の不法投棄も追求してください。 日本人が経営する解体業者には厳しすぎるくらいなのに、外国人がやってるってだけで見逃しまくるのチキン過ぎるでしょ。