政治家の批判ばっかり目につくけどこういう素晴らしい行動してる人のことももっと取り上げてほしい | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

政治家の批判ばっかり目につくけどこういう素晴らしい行動してる人のことももっと取り上げてほしい

 

成功した1番の要因はつくばエクスプレス開業 これもかつての秋元流山市長が田中角栄や自民党、運輸省を口説き落として無理やり流山に通してもらったから凄い

 

政治家が本気で動いたときの影響力ってすごいんだな

 

秋元市長が畑ばっかりの流山でリアルシムシティ始めてくれたのが始まり。道路と電車を通して公園を作った。96まで生きた偉人。

 

元が明石市の泉さんが国はうちの真似をすればいいって言ってるけど、あそこの子育て支援は殆ど国と県からの支援で賄ってるからな この人は支出を抑えつつこれだけの子育て支援やってるんだからすごいよ

 

結果だけで簡単に凄いねってなるけど 安芸高田市の現在を見てしまうとここまでするのに凄い苦労したんだろうなと思う