中国側からの、韓国ネチズンを刺激して都合のいいように動かす工作記事 さて今後はどう動くかしら? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

あれ、後半なんかズレてるよ
米中のコウモリやってれば最大利益が引き出せる筈って言ってる?
両方からタコ殴りにされるだけなのに?

 

予言しよう。

G8になれなかったのは日本のせい!って言いだして

日本不買運動勃発

シナ様にいいこいいこしてもらって梯子を外される。

 

中韓の連中ってほんとうに「ほりくつ」大好きだよね。

 

韓国の民意をみてるとレッドチームに行きたいようにみえるけどな
G7との二足の草鞋は無理だぞ 

 

そもそも、G7の枠組を増やそうという流れが起きてないのに勝手に騒いでいただけ

 

https://www.globaltimes.cn/Portals/0/attachment/2024/2024-04-22/b8f9562c-5cae-4654-9aba-661176c688e7.jpeg

 

オブザーバーで呼ばれるのではなく
常任は中央銀行が強くないと無理やで

G7は中央銀行総裁会議でもあるんだらか

 

気が付いたんじゃなくて、コレどうやら中国の工作
西側にはどうせ冷遇されてるんだから、コウモリ続けて漁夫の利狙うのが正しい道と唆してる

 

 

【国際】韓国のG8の夢、くだける 韓国は自分が思ってるほど西側には重要ではない

 

グローバルタイムズ 2024年4月22日

誇り高き韓国は、G7に入ることを切望していましたが、今年6月にイタリアで開催されるG7サミットには招待されません。

韓国大統領府は先週土曜日の夜遅くに、国々がG7会議に招待されるのはテーマに基づいており、今年のG7の議論の主題はアフリカと地中海地域に関する問題だと発表しました。これは恥ずかしさをごまかすための努力のようですが、そのフィギュアリーフは与党によって剥がされました。韓国の民主党は日曜日に、現政権の外交政策が中国との関係を犠牲にして西側諸国との連帯を強化した結果であると述べました。

韓国のユン・スクヨル大統領は、韓国を「グローバルなハブ国」として確立し、同じ考えを持つ国々とのネットワーク関係を強化することで、国の戦略的地位を高めることを目指しています。今年のG7サミットでは、韓国政府が「G7プラス」イニシアティブを推進していることから、イタリアとの間で参加の可能性について協議していたと報じられています。したがって、招待されなかったことは、韓国の外交方針と自己評価にとって大きな打撃です。この結果は、韓国がソウルが考えていたほど西側の目には重要ではないことを証明しています。

韓国の前大統領である文在寅は、2020年と2021年のG7サミットに招待されました。
昨年5月、ユン氏は日本の広島で開催されたサミットに参加するよう招待されました。その頃から、ソウルのG8の夢についての声がより頻繁に湧き上がっていました。韓国の与党の議員である国民の力党のユ・サンボム氏は昨年5月に、韓国は心理的にG8に参加したと述べました。同じ月に、VOA Koreaは韓国外相の朴珍氏を引用し、韓国はG8の国になるのに十分な資格があると報じました。

この背景を踏まえると、ユン政権のG7プラスへの招待がないことの打撃の大きさが想像できます。

上海外国語大学韓国半島研究センターのディレクター兼教授である詹徳彬は、G7プラスが確定していないため、「プラス」は流動的で変化すると述べ、韓国の野党は文氏がサミットに招待されたのは彼の価値のためであり、ユン氏が前政権の影響力によって招待されたと考えています。したがって、ユン氏がそれほどの外交努力の末にも招待状を確保できなかったとき、それはユン政権の生の失敗です。やはり、G7に拒否されることは、韓国が最近直面した外交的な挫折だけではありません。その国は昨年末にもワールドエキスポの入札に失敗しました。

一部のアナリストは、領土問題、歴史的な不満、貿易摩擦など、日本が韓国がG7に加わる道を阻む最大の障害であると述べています。さらに重要なのは、日本がグループ内で唯一のアジア諸国としての地位が挑戦されるのを見たくない、またはソウルが東京の影響力を米国主導のサークルで薄めることを望んでいないことです。

一方で、米国もまた、韓国をグループに招待するための誠意はほとんどありません。米国は覇権を維持するために韓国の資金、資源、立場が必要ですが、同時に、ソウルと東京を米国の注意を引き付けるようにする方法をよく知っています。

今回、韓国のG8の夢が砕けましたが、恥ずかしい出来事はソウルの過去の誤解からの目覚めの呼びかけとして役立つはずです。

韓国は常に西洋諸国を先進国と見なし、自国の地位を示すためにそれらの排他的なサークルに参加したいと考えてきました。これは韓国の劣等感の表れです。西洋とは世界の一部の国々のことを指し、BRICSを代表する多数派グループが台頭していることを韓国は見落としています、と詹氏はグローバルタイムズに述べました。

https://www.globaltimes.cn/page/202404/1311046.shtml

 

粗悪品作りまくってその処理に金かかる。

安もの買いの銭失いにみんな気づき始めてるんだよ

 

おまけに安物をずるして売るから正常な価格を破壊した。

はっきり言って韓国はいらない子だけではなく厄介な子と認知

されている。

自称先進国で世界に貢献しない出来ない

やってることは中国共産党の後追い

 

南北統一も出来ない。する気もない馬鹿な民族って

みんな思うよね。

 

言ってることよりやってることが本質

 

北朝鮮と同じ民族なんでしょ?

関わればダメって直ぐ解るわ。

 

韓国の自嘲的な記事かと思ったら環境時報
中国は韓国の煽り方上手いよな
日本メディアではまずやらない"本音"を書いてくれる
やっぱり韓国の飼い方は中国に学ぶべきだわw

 

 

日本の働きかけが無けりゃチョンなんかG7に呼ばれないよ。

 

要はこれからも中国の手下として働けとw

 

敗戦請負人の朝鮮は支那に押し付けるのが正解だと、西側もようやく気付いたようで何より

 

ここから「イタリアは韓国を招待してG7加盟を提案する予定だったが、日本の卑劣なロビー活動で断念した」となります。

そういうデマが真実になっちゃう朝鮮人思考

 

 

 

今頃気がついたの?
その自覚が共有された方がいいのか悪いのか
このまま、素直にあっち側に行ってくれるのが一番損切りが楽なんで望ましい
だから覚醒しない方がいいか?

 

韓国はレッドチームですよー

 

決めたこと守るの苦手だろ入んなくていいよ

 

ご都合主義で、青チームを赤化する役割だったのが南朝鮮って

シナ様が言ってるぞ

 

 

すべてにおいて利用するだけで信用されない
外交や経済活動でその言い分はどこだろうと受け入れ不可能。

 

 

記事が環球時報だから支那の属国らしく振舞えって言ってるんだよ

 

ヨーロッパ勢もG7加盟国を増やしたくないと言っていただろ

 

少なくとも褒めて伸びるタイプでは無い、すぐ天狗になるからなw

朝鮮民族はすべてがそうだよね。

承認欲求だけで中身は無いむしろ無能

 

韓国人のコンプレックスを刺激し、中国への潜在的な事大主義も刺激
韓国の価値は中国との友好関係にあったことを協調
この記事は韓国のネチズンを沸かしそうだね

 

ま、今回の韓国での選挙ではシナ様にんまりの工作大成功だったわけだしね。

本当に韓国人って馬鹿しかいない。

 

韓国は軍事的緩衝材として日本国のみに価値があるだけだからな
活かさず殺さず遇しておれば良い

それが不満で中露側に寝返るなら最前線になるだけの事

 

でもなんか分析ズレてない?
コウモリ外交続けるのがG8への道って、、いや、信頼ないとそっぽ向かれるだけでしょ

 

シナが語る朝鮮の記事だぜ?

分析なんかしないし。

こうなるべきアル!だけの記事

朝鮮人の扱いには慣れてるよな。シナは。

 

 

 

こんなどうでもいいことを悲劇のように騒いで叩かれるんだから
誰が大統領やっても終わりなんだよ
本当にダメなところは永遠に気が付かない
だからずっと他国の玩具にされて軽く見られる

 

 

とにかく韓国人相手にはコンプレックスを刺激して、中国に事大することがいかに重要かといえば、韓国は飼い犬のように言う事を聞くようになるのを理解しているね
この認識が日本は足りてないから飼い犬に噛まれることとなった

 

 

恐ろしいほどの的外れな推測だなwww
単純に
・韓国は重要国ではない
・中国のスパイと見られてる
・先進国のフリした中進国である
・単に嫌われてる   だろwww

 

先進国ではなく、後退国、もしくは今後消滅国として

そんな地域もあったねーって言われるだけの

シナの属国でした。

 

 

G7招待国(アジア枠)
2021年英=インド、豪、韓国
2022年独=インド、インドネシア
2023年日=インド、豪、ベトナム
インドネシア、韓国←5か国と多すぎ
 ↓
2024年伊=インド
韓国はほとんどの会議に呼ばれなかった
2021年=初の中露批判声明の踏み絵
2023年=おまけ(韓国が土下座して参加)

 

これでG8とか言って盛り上がれる朝鮮人の世界認識の甘さと

自画自賛気質

もう、めんどくさい馬鹿の相手はしてられないわ。

 

 

経済破綻しそうな国がG8とか笑える
実力が無い癖に無駄にプライドが高いし
日本の信用状が無いと取引すら出来ない国のどこが先進国だ
糞チョンアホすぎww

 

 

中国側からの、韓国ネチズンを刺激して都合のいいように動かす工作記事だから…

 

反日ブーストで何かを隠そうと必死のシナさん。

 

中国もこれから大変ですねえ。