結局やったもん、言ったもん勝ちかよ。嘘つき無罪そんな未来は無くなって欲しいものだよ。れんほーさん | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

政治をエンタメにしないと

ダメなんでしょうかね?

やっぱり日本人って

ダメだわ

 

 

 

 

安倍さんを攻撃しる人物たちを捕まえるのはダメだと言いながら自分たちは守れという 自衛隊は必要ない(時には暴力装置と)と言っておきながら災害時には命を賭けて自分たちを守れと言ってるのと一緒だね江川紹子さん

 

左翼の言ってるような未来はいらないよ。

れんほーも今は知ってるけどだれ?って世の中の流れだし

 

口だけ中共のスパイだもんな

 

相変わらず、最強のブーメラン使いだな。 まるで、成長がない

 

どっかの半島の人と同じ思考

 

彼の国では知りませんが、世に言う 二枚舌 ですね~

 

5年越しの特大ブーメラン自分で容認した結果なんだよ

 

 

他人はNO、自分はOKと同じ理論

中身はガキかよ(・・;)

あたしのはロマンス

他人がやれば不倫だ!って理論よね

 

安部さんには妨害OK

自分にはNO

 

これが左翼 中韓スパイの日本人への黙らせ方

 

あのような人たち……なんか沖縄でも似たようなことやってる人たちいたなw

 

天国で西城秀樹にブーメランストリートを熱唱してもらいたい気分

 

 

「小池百合子」氏とタメを張れるのは、 「蓮舫」氏くらいです。 「面の皮厚さ選手権」かよ。

 ( ̄▽ ̄;)

 

ただのカミツキガメ。

 

レンポーのブーメラン発言を出版したら、広辞苑よりも厚くなりそう

 

 

 

 

つばさの根本は「これをこれから、ビジネスにしようと思っている」とライブで言っていました。

 

今回は多くのメディアがつばさの党とは名前を出さずに取り上げてますからねぇ。 何かしらのお咎めはあるんじゃないかな。

 

もう政治家、政党になるのは無理なので目先の爽快屋的嫌がらせ等で目立ち寄付金集めに必死な様子。 それすら飽きられるのは時間の問題

 

 

N党の立花さんのチャンネル(?)で反社との関係を聴衆の面前でバラされてて涙目でしたね~(笑) ダッサ 反社とお友達でも立候補できるっていい国ね~

 

 

 

 

 

 

黒川敦彦側とは、弁護士ではなく、つばさの党への資金提供者からの連絡でした!

 

NHkが黒川を裏で反社使って動かしてるっていう

ストーリーも面白いんですけど。解りやすくて。

 

闇の組織が暴かれて欲しいですよね

風の時代は全部バレて浄化へ向かうものですからねえ

 

NHK党支援者は黒川の逮捕なんかどうでも良くて、大津綾香の逮捕のほうが100倍望んでることでしょう

 

N党には唯一真面目に日本の為に仕事してる浜田議員がいるからな

この人は有能だし、応援してるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江東区は中国人も朝鮮人も多い

日本の伝統の祭りにも参加してる。

これは事実。

日本に帰化し日本文化を受け入れて日本人として生活する人には何も文句はありません。

工作して日本破壊工作をする連中は追い出したいけどな。