小池都知事の学歴詐称を茶番として楽しむ人が増えているようですが いいの?こんなの放置して? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

 

メディアの皆さん本当に真実伝えようとしてますか?

 

茶番で視聴者けむに巻く気満々とみたわ

 

公約を実行しない(守らない)知事はいらない。選挙のたびに良いこといって、受かったらやらないって、都民を甜めずぎ。

 

公約いっぱい並べて何一つ達成できない知事を8年もやらせている都民は情弱

 

卒業が「真実」なら名誉毀損で訴えないのは何故でしょうか?知事?

 

元側近の暴露だから 信ぴょう性は高い。

 

側近にも裏切られる程もう人望ない人なのね

 

二階と共に中国へ池

 

エジプト人記者ばかりになったらおもろいのに

 

 

 

学歴詐称疑惑を否定する「カイロ大学声明」を出してくれたエルコシト学長に対し、お礼の表敬訪問をした小池百合子都知事と都職員10名に及ぶ大随行団の様子(動画はカイロ大学公式YouTube)。学長との会談で、都政と全く関係ない「カイロ大学に対する協力(=無償援助)拡大」を表明。これまでもカイロ大学=エジプト軍閥への個人的な見返りとして、日本人の血税300億円に及ぶ教育援助の口利き役として暗躍。

 

金で解決しようと売国しまくり

個人の名誉を日本国民の税金で守るのか?

 

中東は学歴社会でもなんでも無いから卒業証明書を数百万で買えるって武田邦彦先生が虎ノ門ニュースで発言されてたな。小池が首席でカイロ大学卒業したって言うならアラビア語で飯山さんと対談してみろよ。前からおかしいって言われてたのは自民党国会議員時代にエジプトから要人が来訪した時に晩餐会で小泉総理やったかがアラビア語が話せるからって小池を呼んでたのにこいつ英語しか話して無かったらしいな。アラビア語が話せる国会議員として呼んでるのになにこの人状態だったらしい。アラビア語話せって東京都議会で言われたらあなた達理解出来ないやんって煙に巻いて逃げるのにエジプトから要人が来てるのにアラビア語を使わない小池は何者なんでしょうねw

 

 

みてくれが多少良い悪意と向上心の塊に

多くの日本国民は騙されていたわけだ。

この女のバックはさて

だれなんでしょうねえ

 

 

中国べったりの

親玉は

 

様々な不正や嘘が暴かれる風の時代らしい動きですね