韓国人は現代の認識で古代を語る 歪んだご都合主義教育は自国を滅ぼすと理解できない民族日本で工作 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

朝鮮半島に

日本の領土があった証拠だな

 

加羅・伽耶・任那(日本府)の(20以上あったと記録のある)集落
にあったのではなく、百済の首都近郊にな

 

日本の支配下にあったのは半島南部だけでなかったということか

 

日本より古いものがないんだろ?w

 

百済の首都近郊も日本の影響下だったということだな。

 

埴輪の起源主張が始まるな

 

朝鮮Wiki見てきたけど、さすがに埴輪や土偶の起源は主張していなかった・・・・・残念(笑)

 

縄文時代に朝鮮半島に住んでいたのは縄文人だって聞くし
後の弥生時代、その後の古墳時代も倭人が居たんだろうよ
その後々に北方から下ってきた朝鮮民族が倭人を駆逐して朝鮮半島に定住したのだろう

 

倭系百済官僚なんてのが幅きかせてたくらいだし

 

 

 

X交流
O領土

 

日本と朝鮮半島の国って古代の白村江から朝鮮通信使まで、不思議なほど交流が無いんだよね
元寇や秀吉などの戦争はあるけど


一方、朝鮮は元や清にずっと支配されていた
これでモンゴルや女真より日本の方が近縁なんてわけがないw

 

 

日本と朝鮮が仲良かったなんて歴史は無いのが真実

現代の感覚で在日が自分たちに都合がいい工作してきた流れで

こういう嘘をひろめようと必死なんだろうね。

 

こう言うことだよ、朝鮮人は

日本人とは別人種

日本人のY染色体分析> 
日本で確認できる系統:C/D/N/O系とアジア来訪の全系が確認。(N系はチベットにない) 
O2a系統(4%)、O2b系統(26%)、O3系統(16%)、C3系統(1%)、D2系統(45%)、N系統(6%) 
血統の中心は、D2系統(北古参モンゴロイド)を中心として、O2(長江)系30%、O3(黄河) 
系、C/N系が若干という形です。しかも、東南アジアを中心としたO2a系統と中国からの 
O3系統がそれぞれの構成の1割程度が確認される。 


このような来訪全系が確認できるのは、世界中で日本だけという特異な地域。 
過去の日本列島が地味豊かで、人間をやさしく迎え入れるような約束の地であった証左 
(人類史とDNAを解析した人の共通の感想) 

<朝鮮人のY染色体分析> 
Y染色体を見ると、北古参モンゴロイド特有のD系統がゼロ。 
O2b系統(50%)、C3系統(12%)、O3系統(38%)の構成。 
実際の朝鮮人のDNA比率を見ると、O2b系で残された民族(D系を有しない長江系)が、O3系 
を持つ旧漢民族(現在の漢民族はO2b系が34%程度で、混血したもの)に犯され、次いでC3系 
を持つ女真や満族に支配された陵辱の歴史が見事に現れています。 
<考察> 
半島は血統的な部分で、Ob系統(長江系)を基にしてるのは一緒だが、少なくとも日本人 
特有の特徴は一切持たず、日本人に無い漢民族に蹂躙されつくした痕跡を多量に持ってる。 
つまり、黄河文明の中心である旧漢民族(O3系)との争いに敗れた長江文明民族が東南アジアと極東アジアに逃れ、 
その先端部分であるO2a系とO2b系が日本に着いて、D系、O系、N系の旧日本人(アイヌ・縄文・琉球)と混血した。 
その際、漢民族に蹂躙されまくった混血が現地に残り、徐々に極東方面に移り住んで、 
それが半島付近に定住し、さらに満族などに蹂躙されまくり、現在の朝鮮人になった。 
そのため、文化的ミームは利益・金しかなくなった中華文明(黄河文明)的ミームとなり、 
文化面の根本基盤が日本と全く異なる中国傍系の民族となった。 

 

 

朝鮮半島は10世紀の

白頭山の極東最大の巨大噴火で冷夏、日照不足で、それ迄の
住民は全部餓死した。

 

だから前後で姓がまるで違うだろ。
金・李・朴などは李氏朝鮮、後金時代から朝鮮半島に住み着いたしょんべんで顔洗う
エペンキ族だ。

 

 

 

そもそも建国数十年のちんけな新興国の分際で何が古代だ

 

朝鮮に古代は存在しない

まったくの別物です。

 

はいはい任那日本府任那日本府

 

【はにわ】ソウルに古墳時代の埴輪の破片 古代日韓交流、進む発掘 [4/19]

 

古墳時代の日本で豪族の古墳の装飾品としてつくられていた「埴輪(はにわ)」。この一部とみられる破片が最近、韓国のソウル近郊で初めて発見された。なぜこの地に埴輪が眠っていたのか。1600年前の日本と朝鮮半島の密接な交流の歴史が浮かび上がってきた。

韓国の研究機関「大韓文化財研究院」(全羅南道潭陽郡)に埴輪の破片が保管されている。埴輪は人や動物を模した造形物もあるが、今回見つかったのは円筒形の土器のよ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1632文字

日経新聞 2024年4月17日 11:00
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM102YK0Q4A410C2000000/

 

日経新聞ってダメだな。

工作員新聞だな

 

なんでこんなに必死に日本人と朝鮮民族を近縁にしたい人間がいるやら
理解に苦しむわ
民族性から何から全然違うじゃねえかw

 

交流でごまかすなよ
朝鮮半島の一部が日本だった証拠な

 

韓国人的には韓国人は何処から来た事になってるんだろ

 

歴史魔改造するような連中だよ

 

現代の感覚で古代を直視なんかできない。

そもそも結果ありきで捏造するような連中に

真の歴史解釈もムリゲー

 

 

じゃこれ

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQeD5eOOkntr6wUN2zRVaH-lGG5ARaJbdrgCQ&usqp=CAU

 

 

朝鮮と日本は全く別物ですね。

 

アイヌ・台湾。チベット。

 

そもそも韓国人とはまったく真逆の思考です。日本人は。

 

 

さあー韓国人どうする
ソウル付近の百済遺跡で1600年前の日本人居住痕跡を発見
会心して学問として埋めた前方後円墳を盛り返すか
任那日本府を認めるか
ファンタジーを突き進むか

 

朝鮮半島にある古墳はどれも日本にあるものよりずいぶん小さいし、遺跡の出土品も少ない。
太古、朝鮮半島南部は日本の植民地というか、進出していた領土だったのは間違いないよ。

戦後の自虐史観と配慮外交で習わなくなっただけで。

 

 

こんなの認めたらダメだよ。

朝鮮人は日本人が行ってきた善行で世界が認める国家となった

それに寄生して「ウリも日本人どうように尊敬しろニダ」って

言いたいだけ。

 

最低な嘘つき泥棒民族

これが本質