危険な立憲民主党 立憲ってバカなのか?そんな立憲を支持するテレビ業界もな | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【立憲】原口一博議員「中国と核協定を結ぶウクライナに支援する理由はない。ロシアが悪はあり得ない」2/8

 

立憲民主党の原口一博元総務相がロシア国営メディア「スプートニク」のインタビューに応じ、ウクライナ情勢について「日本ファーストで考えたらロシアと敵対する理由はみじんもない。ウクライナを支援する理由もどこにもない。ロシアが悪で、ウクライナが善という考え方は歴史を見てもあり得ない」と持論を述べた。

インタビューは今月5日に行った。原口氏は「ロシアと日本の間は長い友好の歴史がある。この短い時間で反故にしては絶対ならない」と強調した。欧州連合(EU)のウクライナへの支援については「腐敗した政権の、腐敗した官僚や政治家の懐に入っているのではないか」と疑問視した。

欧米がウクライナに武器の提供を続けていることに関しては「腐敗した政権に渡せば横流しされるのは歴史の常だ。ウクライナがいかに腐敗し、武器が横流しされているかについて議論は今までのステージとは違う」と指摘し、自身の主張に理解が広がっているとの見方を示した。

さらに「周りは最初はとにかくウクライナが善でロシアが悪だというプロパガンダ(政治宣伝)にのせられた人が多かった」と振り返り、「ウクライナは中国と核協定を結んでいる。中国を仮想敵のようにいう日本が、中国が核協定を結ぶウクライナにこれほどの支援する理由がどこにあるか」とも語った。

原口氏は、産経新聞の取材にも「ウクライナをこれ以上支援する理由はない。日本第一で考えるべきだ。(ウクライナの民間人の犠牲者に対し)心が痛む。世界は冷徹な考えで動いているのも事実だ」と述べた。

原口氏はウクライナ侵略を続けるロシア側を擁護する主張を繰り返している。昨年9月には在日ウクライナ大使館がX(旧ツイッター)で問題視し、立民の岡田克也幹事長から口頭で注意を受けた。岡田氏は、原口氏の主張について「ウクライナがネオナチ政権であると発言したと誤解されかねないとの指摘もある」としていた。(奥原慎平)

産経新聞 2024/2/8 12:22
https://www.sankei.com/article/20240208-TYSTXWDNRZBZDC6PDSIILM6HEY/
https://www.sankei.com/resizer/j2UNA47Uv2U7ONXOfw_gFMFSTgo=/1200x630/smart/filters:quality(50)/cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com/sankei/VKWVNU43V5H4LLFL2GX6NXTMSY.jpg
 
 
こいつの家をいきなり銃撃しても悪にならないってこと?
 
ロシアと戦う戦力がないとか、勝ち筋がないとかで靴ペロしなければならないのと、ロシアが善なんて気が狂った説を言うのは違うでしょ。

立憲どうにかしろよー
 
逆張りで自己顕示するしかなくなったバカ
日本のためにもう議員はやめてほしい
 
いや、普通に国際法を守れないロシアこそが侵略犯罪国家で間違いありませんけど?
なら国際法が悪なのか?立憲民主党
 
なんか朝鮮思考だよね
 
ロシアが中国が北朝鮮が韓国が、か

どこの国の人間だよ
 
立憲民主党は国連憲章を破って侵略行為をするのが正義だと吹聴している危険思想の犯罪賞賛政党ですよー
 
コイツと鳩山はマジで座敷牢に入れとかないと立憲の支持率は下がる一方だぞ
 
いいんですそれで。
正体ゲロってもらって感謝っす
 
 
ウクライナを支援する理由は特にないが
ロシアが悪くないは無理がある
 
せっかく自民が墓穴掘ってるのにそれ以上の墓穴を掘るからミンス政権は無理
 
もう野党も与党もゴミだと知った
新たな政党育てなあかん
 
 
中国と協定してるのはお前のすぐ上に居る鳩山由紀夫だろ
日本一の脱税王も鳩山由紀夫
中国と協定しなおした日本共産党と提携してるのは立憲だ
お前がナチスだボケハゲ
 
立憲は破壊
工作大好きな連中って認識
 
歴史を知ら無いクソガキは寝てろ
英国はナチスドイツにチェンバレンの宥和政策で日和
オランダもフランスもナチスと宥和した
彼等はナチスは投資対象と見做して居て、チェコさえ割譲したら
ナチスはそこで納得してこの件は終わるだろうと見て居た
しかし2年後、フランスは5ヶ月ほどで侵略されオランダも戦場になった
宥和政策で渡したチェコの資金はそのままナチスドイツのミサイル開発に使われ
世界初の弾道ミサイルが英国にも海を超えて振りロンドンは空爆された

その時ナチスに宥和した貴族やエリートは戦後居場所を失った
それを小説にしたイシグロカズオの小説「日の名残」がノーベル文学賞を取り
イシグロは世界のリベラル層に警告した、エリート以外の世界を見ろと

原口の融和作は一周回って自分が仮想敵にして居るDSと同じ
要するに利益の為に戦争犯罪を放置しろと言ってるだけ
お前こそが現代のナチズムファシズムの手先だ
堕落した文系エリートや元弁護士の信用の死を自分で作ったアホ
 
 
立憲ってバカなのか。

とりあえず、ロシアは日本の北方領土を占領したままなので日本にとって悪な。

そしてウクライナに侵攻したことで世界レベルで悪になった。
 
国連よりロシア派の言うことを信じるなら
東部でより殺害していたのはロシア派だな

特にロシア側に正義があるわけじゃないんだから
北方領土を返してもらう準備をしておけばいい

EUで8兆円の支援が決まった
トランプは支援を反対している
とりあえず日本は西側に合わせて待てばよいのだ
 
 
ロシアにしろどこの国にしろ日本の領土を侵略し続けたり
日本国民を拉致したり理由も明かさず拘束し続けてる国が
敵じゃないと認識してるのなら日本の政治家として失格だ。
 
 
立憲信者はこんなのばっかりなのかねえ
 
 
ドン引きするわ