徴用工詐欺で自業自得の韓国政府 朝鮮らしい朝鮮故の朝鮮しぐさ もう勝手にやってろ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【尹大統領】 元徴用工訴訟で日本に協力呼びかけ、負担押しつけか 元徴用工に資金が渡らなかったのは韓国政府の問題 [2/8]

 

 

韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領は7日夜に放送された公営放送KBSテレビのインタビューで、
いわゆる元徴用工訴訟問題の解決策の実行に向けて、「韓日関係の改善を願う両国の企業人の協力」を呼びかけた。
日韓の請求権問題は、1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」している。今ごろ、何を言っているのか。

尹政権は韓国政府傘下の財団に賠償金支払いを肩代わりさせる策を昨年3月に発表した。
財団への資金拠出など日本企業の貢献に期待を示したものだと受け止められている。
今回のインタビューでも、日本企業に負担を押しつける狙いがうかがえる。

元徴用工訴訟は昨年12月~今年1月、最高裁が約5年ぶりに日本企業へ賠償支払いを命じる異常な判決を相次いで出した。
尹氏はインタビューで、同様の判決が「今後も出るとみている」と述べた。

日韓請求権協定を受けて、日本政府は当時、無償3億ドル、有償2億ドルの計5億ドルを韓国政府に提供した。
元徴用工に資金が渡らなかったのは韓国政府の問題である。

2024.2/8 11:42
https://www.zakzak.co.jp/article/20240208-ODGYGZS6SZPLBOZSK4LEOEMWAM/

 

 

徴用工詐欺は「韓国前政権によりでっち上げられた詐欺案件」

これが本当のこと。

 

北朝鮮への賠償金までネコババした韓国政府が画策した

「北朝鮮の分まで合わせて賠償二重取りで失敗しても日本の評判落とせるぜ」ってことでやり始めた。

まずは軍艦島での大嘘拡散とそのツール大嘘映画を大金かけて制作。世界にお涙頂戴キャンペーン開始。

 

更に、自称被害者を大募集してろくに調べもせずに悪知恵だけあたえて数を増やしちゃったんだよね。

 

そう、政府公認で詐欺師を集めて「数で押し通せ」国民騙して

日本に謝罪と賠償求める反日キャンペーンを繰り広げたわけだ。

 

激おこ日本は無視。

 

当たり前だ。韓国政府は韓国国民には日韓基本条約のこと

一切知らせず、賠償金ねこばば も日本が渡した金のことも

秘密にしていたんだから。

更には北朝鮮の分まで賠償金ネコババしていたことも。

それで、他人の金で「発展したのはウリたちの奇跡ニダ」って

国民に大嘘を信じ込ませての日本叩き。

 

怒らない日本人がいたら「馬鹿でしょ?」って話なんだよね

 

 

請求先は韓国政府な

 

馬鹿が煽って詐欺師増やしすぎて金もない

 

日本は蚊帳の外なんで請求先はすべて韓国政府
勝手にやってろ

 

証言以外の証拠ならいっぱいありますよ。
反日のtvドラマに映画、小説、最近では関東大震災時の朝鮮人虐殺を記録したとされる絵巻。
80年以上前の出来事をカラーのデジタル映像で記録していたというんだからすごいでしょ。

 

創作捏造ならまかせろニダ

 

 

岸田文雄「尹大統領を100%信じておりますので、日本企業資産に実害が出ても日本政府は報復いたしません!!」

韓国「ラッキーw今のうちに日本企業資産の接収しまくるぜwww」

 

 

目標額には到底足りないと思うけどね
文大統領時代に最低でも300億円必要と政府が概算出してるし

 

 

個人請求権は相続されるから未来永劫終わらない

 

そしてそれは韓国政府が対応すること
で、韓国政府は時効だと言った
これで終わりww

 

日本に言うなって話なんだな

 

国内でやってろ

 

 

もう日本人はみんな国家詐欺だってわかってるから
韓国の国家ぐるみの茶番は誰も相手にしないよ

社民とか令和とか共産党とか立憲とか

大騒ぎと工作する組織はあるだろうね

 

あ、それは日韓スワップ協定を再開させ、それまで
止まってた全ての徴用工訴訟を敗訴で確定させた
岸田がポケットマネーで払いますので、岸田に
請求を回してください

 

軍艦島の件で岸田は既にヘタレていたからな

もうこの男を信用する日本人はいないよ

 

岸田文雄「日本企業資産に実害が出ておりますが、尹大統領と密接に連携を取っているので大丈夫です」

日本企業資産に実害が出ているのに大丈夫とは???

 

本当にくそだな岸田ってやつは

未来永劫この増税ヘタレくそ眼鏡を伝説にしよう。

永遠に日本の汚点として