外国人の政治介入だよ!偏差値28の在日朝鮮人と韓国から来た活動家、まともな日本語は無理だろ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【画像】国会前デモに参加したデモ隊、日本語がメチャクチャだと話題に

 
 
韓国人だらけ
 
まともな日本人なんか皆無でしょうねえ。
このデモもどき。
まあ、日本嫌い、日本人嫌い、日本語嫌いな連中なんだから、日本語が残念なことになるのは必然だよねえ。
 
 
日本語も朝鮮語も英語もダメダメ 
民族学校で何教えてるんだよw
 
 
金ない職もない無能な税金泥棒の朝鮮人はこんなにはびこっているのは日本にとって大問題なのにね。
 
 
【話題】国会前デモ隊、暴徒化し警察の封鎖バリケードを集団突破 元SEALDsの奥田が扇動 @aki21st @ILLMATIC_UCD
コーラーが絶叫して「決壊」を煽ってますね。暴徒ですね。 
(動画) 
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/985050661724110853

CatNA@CatNewsAgency 
暴徒を煽っているコーラーは、元シールズの奥田愛基ですね。 
(動画) 
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/985054955252858881

CatNA@CatNewsAgency 
バリケードを突破する暴徒たち。煽るシールズ奥田。 
(動画) 
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/985062468987666433

CatNA@CatNewsAgency 
シールズ奥田愛基。 
安保法成立後、デモから引退して一橋大院に進学したのに、全く成長してませんね。(笑) 
(動画) 
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/985074695975288832
 
こうして、昔は葬られてきた「在日朝鮮韓国人の違法な日本の政治介入の」真実がどんどん明るみに晒られてるな。
 
嘘つきは悪さが出来にくくなってるよね。
 
朝鮮人は帰れと言われるのも、納得できるよな。
 
 
結局、また 
低脳と地球に害悪だけ出すキチ外の集いだったね
 
 
 
デモも大切だが、話をする事はもっと大切 
誰か教えてあげてほしい
 
 
話し合いは朝鮮人に対しては無理。
あの韓国とか北朝鮮みてて正解は納得してるはずなんだがね。
 
これがウリナラ民主主義なのか(^o^)
 
ハングルの紙もっていた人もいたね。 
韓国の方になんの関係があるのでしょうか??
 
 
警察もソフト警備やん 
デモ隊がケガしないように気ぃつかっとる
 
 
半分以上ってか殆んどがシナチョン工作員だろ。
 
 
日本人の為の政治をまともにやってる安倍政権だから
シナチョンに叩かれる。
 
日本人有権者はよ~く観てこうね。
 
 
明治学院、立教、法政は 
奥田、香山、山口二郎の頑張りですっかりあちら側の有名大学になったね 

OBOGの皆さんは御愁傷様です
 
本気で怒っていいよ。
種(朝鮮の血)に交われば腐る。これ歴史が証明してますからね。
 
 
 
 
●朝日新聞が「0414国会前デモ広告」出したが一般人は集まらず 
 
立憲民主党、共産党、在日韓国人、社会主義労組、日教組、などのネットの使えない老人らが動員されたようだ。 
秋葉原で安部総理スピーチを横断幕と罵声で妨害した「こんな人達」の韓国しばき隊もきた。 

朝日新聞は3万人が来たと報道したが韓流タレントと同じ報道で実際は3000人くらいだろう 
菅直人や福山哲朗、辻元清美など韓国朝鮮人政権の立憲民主党なんかに戻って欲しくない。 
韓国や北朝鮮に生意気な安倍政権を倒したい在日マスゴミと在日政党の倒閣運動なのは明白だ。、 

デモで政権倒したシリアやエジプトなどのアラブの春、100万人が太鼓やキャンドルで政権倒した韓国など、そのあとは政権運営能力のあるリーダーがおらず混乱や内戦が続いている。
 
 
日本人を舐めるなよ、チョウせんシナ民ども。