【反日メディア】朝日新聞は信用されてるとでも思ってるのだろうかね?糞新聞が。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【反日メディア】朝日新聞 「もう一度言う。信頼を失った政権が論じても国民の理解は得られない」ネット「鏡に向かって言ってるのか」

安倍政権は、森友学園への国有地の大幅値引き売却とそれを巡る決裁文書の改ざんについて納得のいく説明をしておらず、 
国民の信頼を失ったままだ。 

 こんな状態で、国民に痛みを求める財政再建を進められるのか。まずは疑惑を解明し、きちんと説明するのが先だ。 

事態の深刻さに向き合わない不誠実な姿勢である。問われているのは、国民を代表する国会を行政が欺いたという重大な問題だ。 
与党も野党もなく、森友問題を調べる態勢を国会に整える。その場を通じて財務省をはじめ政府が説明責任を果たす。 
国民の信頼を取り戻すには、そうした取り組みが不可欠だ。 

 もう一度言う。信頼を失った政権が財政再建を論じても、国民の理解は得られない。 

https://www.asahi.com/articles/DA3S13427206.html 
 
信頼を失った者(朝日新聞)が論じても国民の理解は得られない? 
その通りだ、だから誤報だらけの朝日新聞の報道は全く信用しないし、朝日新聞のネタを使っている「テレビ朝日」の報道、ワイドショー報道も全く信用できなくなったね。
 
 
まったく同意です 

よく恥ずかしもなく言えるもんだ 
そうか、中にいるのはあちらの方か
 
 
モリカケ騒動は 税金の無駄遣い を問う為だったのに、予算が殆ど審議されずに通ってしまった。
 
 
信頼を失った新聞は廃刊すべき。
 
 
 
朝日も野党も 
外交や内政などよりも大事な事だと思ってるんでしょ? 
国会以外でやる方法を模索するばいいのにね 
テレビのNHKでも朝日でも、好きなだけ裂いてやればいいと思うんだけどな 
規制がどうたらってんならネットでやってもいいしさ 

国会や国の運営を阻害してまでやらなくて良いのにね
 
信頼を失ったのは野党とマスゴミ!! 

中でも最悪は朝日新聞!!