粛々と朝鮮排除 何故排除されるか差別主義者の朝鮮人には理解出来ないらしいけどね。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【話題】官邸前の日の丸デモは150人、国会前のデモは3万人。いかに彼らが少数かが分かる

 

簡単に言うと「選挙権」ある日本人はわざわざデモなんかしなくてもいいんだよね。

 

こうやって騒いでいるのは「選挙権が無い」外国籍の連中ってことだ。

 

日本人の税金でぬくぬく暮らす外国人、デモなんやって暇そうだね。

 

以下は朝鮮人や韓国人や支那人の日本弱体転覆作戦を喜ぶような

連中の記事です。

 

 

渡部通信~4・14国会前大行動「マシな社会の始まり?」 
レイバーネット 

本日(4月14日)、「4・14国会前大行動」が開かれました。 
13時半ころ、地下鉄・国会議事堂前で降り地上に出ると、 
首相官邸前に大きな「日の丸」が林立していました。 
官邸前から歩道に沿って約150人位いたでしょうか。 
一方、「大行動」に参加する人波がひっきりなしに、 
地下鉄の出口を出て、国会正門前に向かっていました。 
(最終的には3万人超の人が集まりました。 
150人と30000人です。いかに彼らが少数かがわかります。) 

正門前での集会では、多くの発言者が、 
安倍首相の責任について語りました。 

「張本人はアベシンゾウ本人だ」(主催者:福山さん) 

「アベとオトモダチによって国家中枢が大混乱。 
 アベは責任を取れ」(立憲民主党:長妻議員) 

「出すべきウミは首相自身」(共産党:志位議員) 

「アベさんそのものがウミ」(社民党:又一議員) 

「全部のウミを出す? お前がウミだ」(学者の会:佐藤学さん) 

「アベ内閣はみんな嘘つきだ」(安倍政権にNO!東京地域ネットワーク:松井さん) 

「ウミ? 自分だろう! ヤメロ!」(STAND FOR TRUTH:本間さん) 

「アベは歴代の首相の中で最も愚かな首相だ」(立教大:金子勝さん) 

「アベは絶対君主、彼を倒すのは市民の力だ」(法律家六団体:ながやまさん) 

 

http://www.labornetjp.org/news/2018/1523717097960sasaki

 

その他、 
(オスプレイ配備反対東京連絡会:中島さん) 
(キャンドルデモ:中内さん) 
からも発言がありましたが割愛します。 

ところで、この集会後、第二部として、若い人が中心の 
(未来のための公共)と(Stand For Truth)共催の集会が 
開かれました。 
その際、国会正門前から桜田門方面への車道全体に人々があふれ、 
2015年の安保法制時のようなシーンが再現されることになりました。 
そして、ラップ調の元気なシュプレヒコールが続き、 
ときどきスピーチも行われました。 
その中で、ロサンゼルスから来たという 
マイコさんは次のようなことを述べました。 
------------------------------ 
 自分はアメリカでUチューブやツイッターで日本の様子を見ていた。 
 国会中継を見るとあまりにもメチャクチャだった。 
 こんな大人たちにこの国を任せて大丈夫かと思い、 
 今日のデモにどうしても参加したくて来た。 
 疑惑は他にもあるのではと思ってしまう。 
 「真摯?」「丁寧?」実際はウソの上塗りだけ。 
 まともに答えない。なのに国会運営費が使われている。 
 「記憶が無い?」・・・ 
 川村委員長はなんで注意しないのか。時計も止めない。 
 ウソ、口裏合わせ、疑惑などなど。 
 これ以上日本を壊さないでください。 
 総理大臣は要らない。 
 私は「アベはやめろ!」を言い続けたい。

 

 

 

また、(未来のための公共)の奈良さんは次のようなことを述べました。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 連日のウソ。アベの言い訳。なんてヒドイ政治 だ。 
 人(官僚)が亡くなったのに、麻生財務相は他人事のようだ。 
 怒りを通り越して悲しくなった。 
 人として最低な事をやっている。 
 当たり前のことさえ言えない政治。 
 この国はまともな政治ができていない。 
 「首相案件」、出てこなかったら逃げ切ったつもりだったのだろう。 
 不誠実、無責任だ! 
 自分は大学生で、社会福祉士になるために実習をしている。 
 そこで書類を書く。もし書類を紛失したら実習は中止にされ、 
 資格も取れなくなる。 
 なのに、一方で公文書の管理もできず、平気な顔をしている。 
 とっくの昔に実習中止だ。なめんなと言いたい。 
 アベ首相は以前、「こんな人たちに負けるわけにいかない」と言った。 
 そのままそっくり返していやりたい。 
 息をするようにウソをつくアベ首相。 
 ウソを隠そうとしていろいろ言う。 
 屁理屈言うな!国民なめんな!

 

 

外にも、<見守り弁護団の方>、<二人の子どもの主婦の方> 
<STAND FOR TRUTH>の方方々の発言がありました。 
その中で、<STAND FOR TRUTH>の福田さんは、 
次のようなことを述べました。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 毎日普通に働いている。 
 通勤電車に乗りくたくたになるまで働いている。 
 この間、自分は声を上げなかった。 
 安倍首相は「自分や妻が関係していたら辞める」と言った。 
 あなたにとっての責任は? 
 おかしかったらおかしいと言わなければならない。 
 普通の生活ができるのは、まともな民主主義社会があることが前提だ。 
 天が、誰かが、何とかしてくれるだろうなんて、 
 そんな期待はしていられない。 
 アベさん、あなたは大人としての責任がありますか。 
 私たちにはパワーがある。私、あなたが変えていく。 
 なんでこんな体たらくになった。情けない。 
 しかし絶望の中に光が見えてきた。 
 ここからがもしかしたらマシな社会の始まりかもしれない。 
 私、あなたにはパワーが備わっている。 
 今すぐアベをやめさせなければならない。 
 ウソをつき続ける政治はウンザリだ!

 

記事ここまで

 

 

違法滞在者何人いてるんだかwww

この日本語の癖は朝鮮人じゃなくて中国人か 
あいつらはやる時はマジだから公安がマークしてるだろうな

 

 

 

#国会前大集合 
主催者発表5万人とのことなので、収容人数5万人のエコパスタジアムの一部と比較してみました。 

 

 

 

 

 

朝鮮人がいかに嘘つきかようわかる。

 

 

数字盛るのもう無理じゃね? 
これだけスカスカだといかにデモが無意味なのかわかるだろ 
ただ馬鹿にされるだけ

 

どんどん馬鹿にして真実拡散しましょうね。

 

 

 

国会前の暴徒支持する 日本人がどのくらいいるかと言う事だな 

それだけのことで 保守系が何を旨趣としてのデモかはわからんが 


人数勝負なのかこれはw

 

 

 

左翼は数を数えられない 
1、2、3、10、100・・・・沢山 
で、30000まで飛んじゃった 
実質1000人いたのか怪しい 
新聞3紙に広告打ってこれじゃね 
左翼の資金力の凄さは分かったけど

 

 

何故金(資金力)があるか。

 

それは電通はじめ朝鮮広告が日本人情報弱者から小銭を巻き上げてるからだよね。まあ、直接的じゃないけどさ。

朝鮮企業の汚い手口に日本企業は今まで散々嫌がらせされ潰され

てきたからね。

 

まーたこれが上手いんだよ、朝鮮企業ってのは広告が。

サントリーとかみてても解るよね。朝鮮に優遇する日本企業のふりした朝鮮企業ってさ。

 

今の若い人の方が賢明なのは解る。

馬鹿は現30代以上60代だな。広告に踊らされる屑。

 

 

 

 

審議拒否して、政権打倒しか考えていない馬鹿。

野党の支持があがらない理由だ。

 


現政権倒して、そのあとの政権運営をなにも語っていない

今の馬鹿な野党に政権など任せるわけも無し。

 

 

 

 

ま、朝鮮韓国人が一番多いんだろうけどさ、外国籍の日本在住者は。

この人らが一番の問題だってことはもう多くの日本人は気づき始めてるからね。

 

安倍政権が在日朝鮮韓国人にとってマイナスなことをしているって事実だけ考えれば、多くの日本人はこのまま安倍さんに頑張ってもらいたいって思うわな。