この記事見て六本木のキョチョン調べたらもう潰れてた レビューも散々だったな | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

日本人やドイツ人って物事を掘り下げるのが得意だからな 
薄っぺらな韓国人が言ってることなんてちょっと掘れば 
中身がないことがすぐにばれる


韓国ビールはドイツをはじめ欧州の高級ブランドになりつつある
ってどこからそんな自信が起きるのだろうか?


韓国のネットって向こうの小中学生の掲示板なのかね?
馬鹿っぽいコメントだけ拾ってるのは意図的?


【食】韓国のチキンとビール文化、ビールの本場ドイツで好評=韓国ネット「チキンとビールがいつから韓国料理に?」「国際特許を取ろう」

http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201609/20160921-03560809.jpg 
写真は韓国のチキン店。 

2016年9月17日、韓国・YTNによると、川辺などでフライドチキンとビールを楽しむ韓国独特の文化が、最近ドイツに紹介され好評を博した。 

夏の暑さが一段落するこの時期、ソウルを流れる漢江の川辺には、ビールを片手にチキンを楽しむ市民の姿が多く見られる。韓国ではチキンにはビールが付きもので、「チキン」と「メクチュ(ビールの意)」を合わせた「チメク」の語はすでに一般化している。 

記事によると、この「チメク」の魅力がこのほどビールの本場ドイツにも伝わったという。フランクフルト市内を流れるマイン川両岸をメイン会場として毎年8月の終わりに行われる「博物館河岸祭り」で、チメクなど韓国の文化を伝えるブースが設けられた。ここでチメクを初めて味わったフランクフルト市民の反応は、「まったく新しい経験。ドイツでも人気が出ると思う」「チキンがものすごくおいしかった。韓国のビールも」など上々のようだった。 

祭りでは、韓国の音楽や踊りの公演のほか韓国伝統のお面作りの体験なども行われ、韓国のブースには3日間で3万人余りが訪れた。現地在住の韓国人らは、これを機に韓国の味や文化を広めていく計画だという。 

これについて、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。 

「韓国のビールはチメク用か、焼酎と混ぜる用」 
「チメクは韓国で作られた言葉だけど、ドイツには前からローストチキンにビールを合わせる伝統があったよ。韓国のマッコリとジョン(チヂミや天ぷらのようなもの)のようにね」 
「チメクがいつから韓国料理になったの?」 

「海外に行ったことのない人は決まって韓国を卑下するけど、韓国のピザやチキンは世界に出しても最上クラスの味だよ」 
「早くチメクの国際特許を取ろう!」 
「韓国のビールは何の味もしないから、チキンに合うといえば合うんだよな。ただの炭酸水を飲んでいると思えばいい」 

「ドイツ人にとっては韓国のビールが独特でおいしいと思えるのかも。喉越しすっきりだしね」 
「今後はキムチじゃなくてチキンを韓国の代表的な食べ物として押していこう!」 
「米国だってパブに行けばフライドチキンにビールを飲んだりするけど…チメクと言えばコリアってことでいいの?」(翻訳・編集/吉金) 

http://www.recordchina.co.jp/a150887.html


シナメディアだし、話半分でいいんじゃね?

チキンとビールなんてどこでもあるだろ?珍しいものか?

チキン&ビールの起源は当然韓国ニカ?


有り得ない。 
肉やビールにうるさいドイツ人が韓国のチキンやビールに満足するはずが無い。


日本では、ポシャリましたね。www


韓国人はいい加減にリップサービスって概念を学ぶべきだ


息をするようにバレバレの嘘を吐く


>今後はキムチじゃなくてチキンを韓国の代表的な食べ物として押していこう! 

こういう事をさらっと言えるのがすげぇ。守るべきものが本当に何もない国なんだろうな。


フライドチキンとビールなんてどこの国でもありきたりだっつーの 
最近になって知ったのかよバカチョンは!


>韓国のチキンとビール文化、ビールの本場ドイツで好評 

ビール文化って何だ?飲んでるだけだろ?


外国のフライドチキンはただ香辛料のコショウの味のみです 
韓国のヤンニョムチキンは甘辛い味で、甘いと辛いが同時に味わうという刺激的文化は外国にはなかったので、初めて食べた外国人たちは目を白黒させながら 
「うわー!?なんです、これは!いろんな味がして頭が爆発しそうだ!世界一美味しい!韓国のチキンは世界一美味しくてすごい!」と絶賛したとか 
そこにビールを流し込むととてもスッキリします


馬鹿だよね。


水で薄めたビールと、配達チキン 

ある意味チョソらしいな



あまりの夜郎自大さにあきれたけれど画像を見てきたら料理そのものはおいしそうだったよ。 
しかし世界中どこでも食べられている鶏の揚げ物を独自の文化と言い切るところが相変わらずでものすごい。



韓国人が勝手にドイツ人から高評価を受けていると 
自己評価することになんの意味があるのですか?



日本の焼き鳥が世界で人気!とか言うのと一緒かね?
日本の場合は居酒屋文化なんだよね。
焼き鳥はその中の一メニューに過ぎない。

韓国人は物事の本質を理解せず
ただただ自画自賛。


韓国で何処かの国の評価が一人歩きするのは日常です。 
韓国人の反日憎悪も同じですね。 
ドイツ人は知る由もないでしょう。