米国なんだから韓国政府が運営していた米軍慰安婦の方が教科書には適してるんじゃね。 (・∀・)ニヤ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【慰安婦問題】米カリフォルニア州の教科書、慰安婦記述をマイク・ホンダ議員が支持 日韓合意は批判[9/17]

 米カリフォルニア州選出の日系下院議員マイク・ホンダ氏が16日、同州サンノゼで記者会見し、同州の歴史教科書に慰安婦についての記述を認めた指針が州教育委員会で採択されたとして「進歩だ」と支持した。 
ホンダ氏は慰安婦問題で日本政府に謝罪を求める立場で知られる。 

 7月14日に採択された指針は、「慰安婦」は遠回しな表現だとして、旧日本軍の占領下で起きた「組織的な性奴隷の例」として教えることが可能だとした。また、慰安婦とされた女性の数には諸説あるが、数十万人とも言われていると記述した。 
指針は同州の公立学校10年生(日本の高校生に相当)の教科書が対象。 

 ホンダ氏は「歴史に学ばないと同じことを繰り返す。(採択は)より多くの人に戦時の女性に対する残虐行為を教える上で進歩だ」と述べた。 

 指針には、慰安婦問題を巡る日韓合意を説明する日本外務省のホームページのリンクも記載されたが、ホンダ氏は記載を批判した。(共同) 

http://www.sankei.com/world/news/160917/wor1609170017-n1.html 

http://www.sankei.com/images/news/160917/wor1609170017-p1.jpg 
16日、米西部カリフォルニア州サンノゼで記者会見するマイク・ホンダ下院議員(共同)


なぜか韓国政府が認定してるのは200人強な不思議


>慰安婦とされた女性の数には諸説あるが、数十万人とも言われている 

どんどん増えるなw
相変わらずね


米軍慰安婦の話を載せないで何を言ってるんだろ


こいついつもこの件に異常な執着を見せてるけど 
いつもは普通に議員として世の中の為になる仕事を何かやっているのかね。


アホか 
議員っちゅうのは金、票をくれる人のために働くもんだし、それで正しいんだよ 
マイクホンダはちゃんと議員として正しく働いているよ

ああ、韓国人もどきのためか。


米加州議会 

"子どもたちには、 
日本軍の「組織的な性奴隷の例」を懲らしめるために 
アメリカは日本に原子爆弾を落とした、と教えればいい!" 


それが世界の常識になってるんだよ。連中の中では。


キリスト教は偽善を戒めてる筈なのに何なんだこいつらは



アメリカの中で生き抜くために 
自分は(日系だけど)アメリカ人ですと主張するために 
あえて自分のオリジンを否定する 
韓国系議員が言うよりも日系議員が言うほうがインパクトもあるので 
こいつは自分の利益のために日本を蔑むような発言ばかりしている 


アメリカなんて口先ではキレイごとを言うが、やることは野蛮人と同じだ。 
1776年の独立宣言で、「すべての人間は平等につくられており、 
生存、自由そして幸福の追求を含む侵すべからざる権利を与えられている」 
などと聞いているほうが恥ずかしくなるほどのキレイごとを並べていた 
その後の1800年代にアメリカの先住民であるインディアンを千万人近くも 
大虐殺し、さらには労働力としてアフリカから黒人奴隷を連れてきて重労働を 
やらせて、家畜並みに扱い、平和に暮らしていたハワイを併合してハワイの 
原住民を下等国民扱いして、日本と戦争をして勝つと、あたかも自由の旗手の 
ような顔をしてエラそうなことを言い出す。それがアメリカ人ですよ。 
もう騙されるのもいい加減にしましょう。 
ヒトラーも言っていたように、ユダヤ人の大量虐殺は、アメリカのインディアン 
大量虐殺を見習ったものなんですよ。

●戦後、日米ハーフの幼子を四万人も捨てて帰国した米兵 

●疎開した日本の小学生を“機銃掃射”した米国の言う事か!!



マイクホンダはまだ生きているのか? 

こうしている間にも、韓国人は韓国内や世界各国で慰安婦像を作り上げ、世界中で日本へのヘイトを韓国人は撒き散らしている。 

今でも韓国人売春婦は、日韓にかかわらず世界中の国で活動しており、遠征売春婦として大きな国際問題になっている。 

そんな積極的な韓国人売春婦を戦時中だからといって、日本軍が強制的に連行するのか?全く必要ないだろうが。 

こんな子供だましのような、恥知らずのうそ捏造を放置していたため、女性の人権問題にすり替えられ、日本を侮辱する大きな国際問題にされてしまったのだ。 

日本の慰安婦問題は、死力を尽くして対峙したアメリカ軍ですら、日本軍の売春の強制は確認しておらず、対日プロパガンダとして使用することもできなかったのである。 

にもかかわらず、朝日新聞とその左翼一味や在日コリアンは、戦後20年も過ぎてから、韓国を炊きつけ、少女まで朝鮮人の売春婦と連行したと新たなネタを捏造した。 

さらには、国際的に認められている戦時中の軍事工場での労働力であった女性の挺身隊と混同させて、 
過半数が日本人だった売春婦と一般女性の徴用を、全て売春婦の強制連行で、朝鮮人が20万人もいたと捏造を始めた。 

このようにいい加減に朝日が捏造した、日本をおとしめる慰安婦プロパガンダを、韓国は被害者を装うため、自国のみならず世界各国で広め始めたのだ。 

問題が小さなうちに否定しておけばよかったのに、与党を攻撃したい朝日新聞は、慰安婦捏造キャンペーンをやめずに、真実を捻じ曲げ続けた。

90年代になって韓国人の海外渡航が自由化されたが、韓国人は自分たちが、韓国政府から洗脳された捏造の日本人の蛮行は、世界各国では全く認められていないことに気がついた。 

全てが捏造のため、慰安婦問題などは誰も知らなくて当然なのだが、韓国政府に洗脳されている韓国人は激怒し、世界中で日本人へのへイトを行っているのである。 

サムソンやヒュンダイが日本から得た技術で大成功を収めたことから、韓国人が極端な自信を付けたことも、韓国人の異常な日本たたきの背景にある。 

このような状況を、アメリカの官僚や外交官は逐一知っているが、それをあえて傍観しており、日韓の争いにかかわらないようにしている。 

それはアメリカ軍も利用した朝鮮戦争での韓国人慰安婦や、ベトナムでの韓国軍兵士のベトナム女性へのレイプ問題もあるからだ。 

韓国人は、自分たちが日本とともに枢軸国側であったことを隠し、慰安婦問題を女性の人権問題とうまく絡めた。 
日本だけの特別な問題として、上手に女性差別問題として表面化させて、韓国は日本の被害者で、且つ韓国は、大戦の戦勝国であると世界に認めさせようと狙っている。 

真実の慰安婦は、強制連行などは無い、ただの金目当ての朝鮮売春婦なのである。 

しかし日本は、真実を知っているアメリカをうまく利用し、韓国の日本に対する異常な中傷を、完全に終わらせるように努力しなければならない。 
それが政府と外務省などの官僚、そして祖先の名誉を著しく傷つけられた日本人のやらなければならない義務なのだ。 

今も昔もスケベな韓国人売春婦は、別に強制などしなくても、金のためなら自ら世界中に遠征して売春をする。そして日本にもしがみついてくるのだ。これが慰安婦の真実なのだ。 

隣国を挑発してゆすりたかりを行う、うそと捏造で固めた国ぐるみの反日民族教育が、世界中のコリアンの狂った行動を引き起こし、日本を侮辱し続けるのである。 

慰安婦がただの売春婦なのに、謝罪が必要なら、今現在の日本や韓国の盛り場の性風俗も全て、性奴隷になるのだ。 

日本の官僚、政治家は、コリアンたちが国連で慰安婦問題を女性の人権問題に絡めたり、摩り替えたりすることを止めさせろ。 

隣国にけんかを売る韓国人。北朝鮮を背負いながら日本を挑発するというのは、本当の戦争好きか、日本を完全になめているかのどちらかだ。 

日本の外務省の官僚は、国連などでの韓国人でも中国人からでも嫌がらせには、そのつどきちんと反論しなければならない。 

韓国は日本を、ナチスと同じ残虐国家として貶めたいのである。 


日本人を侮辱するために捏造した慰安婦問題を、韓国のために世界中に広め、日本をおとしめた朝日新聞を永久に、決して許してはならない。

米国なんだから韓国政府が運営していた米軍慰安婦の方が教科書には適してるんじゃね。 (・∀・)ニヤニヤ


これぐらい堂々と歴史捏造出来るなら 
日本も国内の売国奴さえいなかったら反省する必要すら無かったかもなw


まだ議員やってたんだ? 
在米韓国人からの献金問題で問題になっていなかったか?


マイクホンダて 
チョンコが米国籍を取得したやつな 

アメリカのチョンコて 日本人に偽装する奴が多いよ マジで 


日系といいつつ日本に親戚が皆無な人ですね。
わかります。
せのりですかね?


■韓国の初代大統領…李承晩のアメリカ滞在時の自筆国籍表記に「私の国籍は日本」と記入■ 

初代大統領の李承晩(イ・スンマン)がアメリカ滞留時代に国籍 を「日本」と表記した文書が公開されて 
注目を集めている。 

最近アメリカの国家記録院と古文書保管サイトのAncestry.comが公開した資料によれば、1918年の 
李承晩元大統領の徴集書類で国籍が「日本」になっている事が判明した。 

これに関連してニューヨークの韓国日報では、この書類は『第一次世界大戦徴集カード(U.S. World- 
War I Draft Registration Cards)』で、李承晩元大統領の『英語名』(Syngman Rhee)、『生まれた年』 
(1875年)などと一致する連邦文書60件が発見されたと伝えた。 

李承晩元大統領が直接筆記体で作成したこのカードには、年齢(44歳)と旧暦誕生日(3月26日)、 
職業は韓国学校校長(Korean School Principal)、ハワイ在住住所など人的事項が書かれている。 


また、『一番近い親戚』はイ・シム(Shim Rhee)にして関係を『妹(Sister)』に、韓国の住所と一緒に 
作成して人種は『アジアン(Oriental)』と表記した。 

★驚くべき事は、李元大統領が自分の国籍を『日本』(Japan)と記載したという事実だ。日本の強制併合 
で植民地の国民に転落した時点ではあるが、ハワイなどアメリカで外交中心の独立運動を行っていた 
彼が、個人情報欄に国籍を日本と明記した事は非常に興味深い。 

ソース:ニューヨーク=NEWSIS(韓国語) 
http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20131005_0012410664&;cID=10104&pID=10100 
(画像あり)



収容所の時代 
マイク・ホンダがアメリカで生きて行くためには 
日本を否定し憎むしかなくて 
それが恨(ハン)をもつ韓国人にシンパシーをもつ理由とも思えるが 
それだけではなく 
おそらく戦後、日系人社会の中や、日本との関係において 
なんらかの疎外感があって 
ここまでねじくれたのかもしれんね



アメリカの教科書会社のアメリカ人は「韓国の方がたくさん金を出した」と言いました 
都合悪いのか消されてしまった青山さんのラジオで言っていました



金かよ。



大金もらって売春する女が性奴隷なら 
米国や日本にいる朝鮮女はみんな性奴隷で 
それを輸出している大元締めの韓国政府 
を一番に避難しないとな




終わったこと。だからこそ、今度は真実拡散するしかない。

どんどん韓国の言う嘘を暴いて拡散させること。
世界に知らしめること。これがやるべきこと。日本人にとって。


【韓国軍慰安婦(洋公主/ヤンコンジュ)】 

韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦(Korean Military Comfort Women)とは、韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。 
朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。 
名称 
国連軍を相手とする慰安婦の登録が1961年9月13日に実施された。韓国陸軍本部が1956年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』には「固定式慰安所-特殊慰安隊」とあり、 
朝鮮戦争中は「特殊慰安隊」または「第5種補給品」とも呼ばれた。朝鮮戦争後は「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」と呼ばれた。 
ほかに蔑称の意味合いもある「洋パン(ヤン・セクシ)」「洋公主(ヤンコンジュ、ヤンカルボ)」、また毛布一枚で米軍基地について回るという意味で「毛布部隊」、ベトナム戦争時は「ディズニーランド」とも呼ばれた。 
また米兵を相手にするフィリピン人慰安婦を「ヤンキー売春婦」「コメで動くチビ茶色のファッキンマシーン」などとする蔑称もある。 
ほかにジューシーガール(juicy girls)、バーガール(bar girls)、ホステス(hostesses)、エンターテナー(entertainer)という言い方もされる。「挺身隊」・国軍挺身隊とも呼ばれた。 
これらの英語表記はcomfort womanであり、日本語の慰安婦の英訳と同一である。英語では韓国軍・在韓米軍慰安婦は一般にKorean Military Comfort Womenと表記される。 
もっとも朝鮮戦争やベトナム戦争におけるこの種の行為について韓国内では全く議論になっていないため、韓国最大手の新聞朝鮮日報でも「人の心を持った国なら、自国民を国営売春婦にするという発想はしない。」との記事を執筆するレベルの認識にとどまっている。 
【韓国軍慰安婦問題】「売春を強要された」韓国人元慰安婦が韓国政府と米軍を相手に謝罪と賠償を求める 2cha 

■韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発 NYタイムズ紙 

米ニューヨークタイムズ(電子版)は8日、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から80年代にわたって 
米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。 
このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した。 
同紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった 
慰安施設で米兵を相手にした売春を強要されたと証言。一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、 
番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、性病が疑われた女性は警察当局が、 
窓に鉄格子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された、と証言している。 
同紙は、韓国の専門家が、当時の韓国政府は米軍の撤退を恐れており、それを防ぐために手段を選ばなかった 
と指摘しているとし「慰安施設には韓国政府と米軍の積極的な関与があった」とする別の専門家の談話を伝えた。