完全に東京を売り払った舛添要一知事。【俺が俺が】都知事「東京湾は大腸菌いっぱい」 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

去年もトライアスロン選手権やった場所だろ。
選手に死者でも出たのか?


こんな顔がオリンピック開催時東京の顔か。
品もない徳もない顔。



東京オリンピックは日本人の知事で行って欲しいね。


こんな売国知事には三行半が妥当だろ?



続々と韓国行っておこいなってきた「売国」行為が

明るみになるな。この先。





【俺が俺が】都知事「東京湾は大腸菌いっぱい」<<舛添教えてやる。お前が辞任しろ!そしたら全てが解決する>>[7/31]



朝鮮人の血がでてきましたね。

東京都の舛添要一知事は30日、2020年東京五輪・パラリンピックのトライアスロン会場を
お台場海浜公園(港区)から変更する可能性があることを明らかにした。
日本外国特派員協会での講演後、お台場上空が羽田の管制空域に含まれる点を指摘し、
「競技撮影用ヘリが飛ぶには制限がある。そういう問題が今ごろになって出てきている」と話した。

さらに、トライアスロンのスイムを実施する東京湾について
「大腸菌がいっぱいあって汚いんじゃないのか。対策をどうするのか」と指摘。
関係者によると、国際大会開催の実績が豊富な横浜市が候補に挙がっている。

一方、トライアスロンと同じ会場で行われる水泳・オープンウオータースイミング(OWS)は、
国際水泳連盟のロニー・ウォンOWS委員長が同日、現地を視察し、
「立地もよく、問題ない。管制空域はトライアスロンの問題で、OWSには影響がない。
水質については、問題ないことを示す行政の証明書が必要になる」と述べた。
日本水泳連盟関係者は、OWSは空撮が必ずしも必要ではないとの見解を示した。

ねつ造と反日でおなじみの 朝日新聞 2014年7月31日09時13分

http://www.asahi.com/articles/ASG7Z4T7RG7ZUTQP018.html



朝日新聞の☆輝かしいねつ造歴
1 中共と結託して南京玉すだれ事件ねつ造
2 チョンと結託して戦時高級売春婦ねつ造
3 反原発派と結託して吉田所長証言ねつ造 福一発電所から命令違反で作業員が逃げた






>「競技撮影用ヘリが飛ぶには制限がある

今は手に持てるようなラジコンヘリで撮影出来るから大丈夫。
時代遅れの舛添はバカかよ??




ラジコンヘリなら騒音も小さいし比較的近くまで寄れるしな


都民が選んだ○鮮人です




舛添要一は、母親が朝鮮人だった可能性が極めて高い。

舛添要一「私の原点、そして誓い」


http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47819362.html


オモニ(おふくろ)の味

舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く、…
(略)
ある日、全羅道(チョルラド)に行って、全州(チョンジュ)で食事をしたとき、
これはどこかで食べたことがあると、なつかしくなったものがあります。
それはイカなどの海産物を煮付けたものでしたが、よく考えると、
小学生のころ母が作ってくれた夕ご飯のおかずの味でした。




お前ら、チョン都知事のねつ造に踊らされているようだが、
俺は葛西臨海公園周辺に住んでる。水質そんな悪くないぞ。
水質の悪さを指摘するなら、工場建てこむ川崎・横浜の方が酷い。

そっち会場移すとか、自殺行為だよ。

現にお台場で一般人参加のアクアスロンが2013.08.31(土)お台場海浜公園で開かれてるぜ。


http://aqua-thlon.jp/course_map/img/aqua2013.jpg



レインボーブリッジ前記念撮影
外部リンク[html]:blog.fujitv.co.jp  

一般参加者に何の問題もないから、今年もやる予定だ。募集要項がこちらだ。

http://aqua-thlon.jp/information/


本当の都知事なら、今やるべきことは、2020年に向けて、もっともっと会場周辺の水質を
みんなが驚くほどさらに綺麗に努力することだろう。そこに向けて、東京都下水道局も、水道局も、環境局も頑張ればいい。
まだ6年もある。そうすることが東京全体の環境や水質をよくすることにつながるわけだろう。うすらはげ。

本当に舛添の揚げ足とりには恐れ入った。
チョン都知事のジャパンディスカウントも韓国に行って教えを請うてから油が乗ってきたな!!!!!!
大腸菌だの、ヘリコプター飛べないだの、こいつは難癖つけて、前任者を攻撃しているだけ。


韓国行って売国してきたことの隠れ蓑にする気

だろうね。



朝鮮人お得意の話のすり替え。


だからなんにも進歩が無い朝鮮人。哀れ。・・・



このハゲは昔から政治的センスはなく、単に口が軽いだけの人気取り厨房だから。

しかも、常に抜け駆け功名を狙う、組織にとってはマイナスの存在(つまり、いないほうがいい)。

そのうち天誅をくらうよ。




左翼ってのは日本の足を引っ張るしか能がない





東京の道の工事の邪魔をしたのも左翼ね。






北京の開会式だって、あのスモッグで開催危ぶまれたのを、
全部の工場を何週間も前から止めて、青空取り戻したんだぜ。

もちろんオリンピック終わったら、元のスモッグに戻ったけどね。
これを機に東京湾の水質を綺麗にする運動をするのが、東京都の役目。

きたない海だからと自分をディスって千葉や神奈川に振り分けるのだけが
都知事の仕事のはずがない。

前は赤潮のもっと汚い海だったんだ。それがここまで回復した。
6年あるんだ。もっと綺麗にしろ。



日本人の発想はこうだよね。



八月は、舛添リコールデモは 二回 あります!
ご都合よろしいほうに是非ご参加ください!

●●●拡散! 舛添リコールデモ、日程変更です!●●●

菊川あけみ半bot @susanougozuにてご確認ください

【拡散】

★【 #舛添リコール開始街宣in都庁前】
8月11日(月)16時~17時30分
集合場所大江戸線都庁前A2出口

★【 #舛添 リコール周知デモin 銀座 】
8月24日 (日)16時~17時30分
16時坂本町公園集合

※警備の都合上、日程変更して確定です。



マジでリコールの声上げようぜ、マジでだ。



来年2月まで止めさせられないなら、監視に重点おくべきだな。


これ以上売国都知事の横暴を許すな!




石原・猪瀬元・前都知事…都内で五輪競技は出来る コンパクトな五輪
チョン現都知事…水質が悪いのでトライアスロンは出来ない。

そしたら、チョンよ。お前が出来ないと判断したなら、最初のコンパクトな五輪をするという
コンセプトは失われたんだ。チョンの言い分だと約束違反になる。五輪開催返上しろ!!!!
だが、お前が一度辞めて都民に審を問うてみろ。お前が再選されたら、五輪は返上だ。

もちろん俺は全力でチョンが落選するよう運動するけどね。




それとな、チョンよ。言い方ってものがあるんだよ。
他人に余計な誤解を与えないと努力している菅官房長官の爪の垢でも煎じろ。

都民の90%は~も他人に誤解を与える言動だった。
平昌五輪に全面的に協力~も都民に莫大な不安を与えた。こいつ都税を流用するのかと。
東京韓国学校を増設~もなんで都知事が口出す話じゃない。

それがここに来て、東京湾には大腸菌がいっぱいだと???????
バカヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
東京湾にもお台場だけじゃなく、色々な地域があるんだ。
東京湾で漁業で生計を立ててる人も大勢居る。お前の発言で外国人に要らぬ不安や誤解を植え付けたんだぞ。

そこは、100歩譲っても、「トライアスロン水泳会場付近は」だろ!!!!!!!!!
それに、「大腸菌が一杯」も菅官房長官基準で見たら、好ましくない。
要らぬ誤解や不安を与えないような表現がいくらでもあるだろ。

この言動に限っても、やはりお前は東京都知事にふさわしくない。
早く辞めろ。そうすれば全てが解決する。断言。






都内で半島の海産物の販売を禁止しないと小学生に矛盾してると言われちゃうよ ハゲ!



なぜ枡添が下朝鮮に地下鉄の技術を渡そうとしたか分かったわw
ウクライナの地下鉄を下朝鮮が受注してた。


↑マジか?


転売して儲ける気満々ってことじゃねえかよ!


激怒!!!




それはウクライナが馬鹿。
前大統領は、韓国現代ロテムの全部が欠陥列車で
国民の怒りを買い、失脚してるぞ。