【舛添】「新大久保活性化」「東京韓国学校増設」「平昌五輪協力」「人権週間新設」「領土歴史問題解決 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

マジて早くこいつ引きずり降ろさないとヤバイぞ
 ~ 今週の舛添発言全まとめ ~

① 日本のオリンピックはIOCとの約束を破り、国内は規模縮小でやりたい。(JOC通していない)
② 韓国との共同五輪政策には無償4兆円(借款は無理、融資も無理、文字通りの提供)
③ 有事の際のライフラインMAPを共有。(東京に経済進出(経済テロ)可。韓国のも共有し共同計画)
④ 備蓄MAPを提供し移民・旅行者を増員。(強奪、且つ東京中を混乱(犯罪)させることが出来る。)
⑤ 皇居までの地下通路、政治に携わる避難MAP提供案。(天皇陛下、政治家暗殺(テロ)が可能になる。)
⑥ 地下鉄安全対策相互協力と題し、鉄道のインフラ技術を無償で渡す(長期計画での搾取)
⑦ 韓国学校の増設、敷地の確保は福祉施設案件からの確保 (老人ホームより韓国学校が先?)
⑧ 都職員ノルマ制度改革 (任期中の舛添しか徳をしないルールを考案)


【舛添】「新大久保活性化」「東京韓国学校増設」「平昌五輪協力」「人権週間新設」「領土歴史問題解決」をパククネと約束


 朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は25日、大統領府で、ソウル市の招きにより韓国を訪問した舛添要一東京都知事に会い
「日本国内の一部団体による反韓デモは、隣国の国民感情を傷つけ、日本の国際的イメージも失墜させる可能性がある問題だ」と懸念を表明した。

 これに対し、舛添知事は「韓国側が懸念している日本国内の一部『ヘイトスピーチ(憎悪表現)』は非常に恥ずかしい行為だ。
東京都では今秋『人権週間』を設け、人権啓発努力をしていく予定だ」と語った。

 また、舛添都知事は「2020年の東京オリンピックを前にこうしたヘイトスピーチが続けば、オリンピックを開催できないという覚悟で、
少なくとも私が東京都知事として在任する期間中は東京で暮らしている韓国人や外国人の安全を守っていきたい」とも述べた。
さらに「(嫌韓デモで)困難な状況に陥っているコリアタウンの状況も改善されるよう見守っていく」と語った。

 舛添都知事は「訪韓直前に安倍晋三首相と会談した際
『韓日関係改善のため努力するという私の意向を朴大統領に伝えてほしい』と頼まれた」と語った。
 朴大統領は「どの国でも領土は国民の体であり、歴史は国民の魂だ。魂が傷付いたら根本が揺らぐ。政治が両国国民間の友情を
疎遠にしてはならない。従軍慰安婦などの問題は二国間の問題であるだけでなく、普遍的な女性の人権問題でもあるため、
真摯(しんし)な努力により解決していくよう期待している」と述べた。舛添知事は、朴大統領のこうした考えを安倍首相に伝えると述べたという。
 双方は、東京第2韓国学校建設や平昌冬季オリンピックの開催成功のための協力案などについても話し合った。朴大統領は
「東京を中心とする(日本の)首都圏には在日韓国人が多く居住しており、就学年齢に相当する子どもが約1万5000人いるが、
韓国の学校は1校しかない。新たな韓国学校設立のため、東京都としても関心・協力をお願いしたい」と述べた。

 舛添知事は「2018年の平昌(冬季)オリンピックと20年の東京(夏季)オリンピックの開催成功に向け協力したい」と述べた。
舛添知事は同日、スーツの襟に沈没した旅客船「セウォル号」の犠牲者を追悼する黄色いリボンをつけて会談場所に姿を見せた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/26/2014072600401.html


韓国に利用されたアホが批判された途端、マスゴミ利用して


東京五輪の前任者のマイナスイメージを報道し始めましたね。


解りやすい朝鮮式の手法です。





舛添が能無し白痴の屑だと自らが証明しちゃったなw

思いっきり韓国・パクに利用されてるw
しかもパクからしたら、カモがネギ背負って来た状態w




今やってはいけないことを全て約束して来たな
朝鮮冬季五輪に金と技術出して東京五輪は無料で朝鮮の協力を謳うんだろな

今迄失敗して来た朝鮮人の扱いを無限ループで繰り返す、ケンカをふっかけてきた相手にこれをしたら国際社会では「負け」たことを発表しているのと同じ



平昌冬季オリンピックは最悪の場合、4兆円程度不足するんだよな
舛添はそれを知らない内に出すつもりなのかな、都民の血税でさ
朝鮮学校要地や建設補助だの、朝鮮学校生徒への補助金だの

どんどん都民の血税使いそうだわなw





やっぱり「平昌五輪協力」言ってきたのか・・・。
言われて約束しちゃったのか・・・。




全面嫌韓では、韓国の反日と違いがない。
まともな外交は、アメとムチを使い分けるものだが、
アメ担当が国政に何の権限もない桝添というのは
悪くないのではないか。
調子に乗りすぎたところで道化を切って、
実害を押さえれば済む話だ。





「平昌五輪協力」
 
  どうやって? 何するの??

 都民の税金でも差し上げるの???




舛添要一は福岡の出身
で、朝鮮半島に近いので昔から半島出身者が多数周りに居た
だから半島出身者に親近感を覚える、在日にも選挙権を与えるべきだ
舛添自身がかってTVで喋っていたのを覚えている




.
蛭子能収:「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」

アナ:「‥あの、簡単なカメラですよね?」

蛭子能収:「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」

アナ:「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、

        その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」

蛭子能収:「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?

       じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」

アナ:「‥‥」




それ嘘ってことになってるよ。シャッターを「チョンと押す」だけって意味だってさ。




なんだかこれじゃ慰安婦とかの韓国側の主張が正しくて、自民党は日本に非は無い
と言いつつ実は事実を隠蔽して裏で解決しようとしている。こんなふうにしかみえないよな



マスゾエは自民じゃないからな。誤認させるようなこと書くなよ。





韓国系日本人の票強いな。
国際結婚ブログ韓国見たらますます
韓国人が一族で日本に移住してくるわ。

国は有事の時の 対策を日本人にして置けよ。な。






有権者数の6分の1の署名って、厳し過ぎだろ?
そもそも、半数が投票に行かないご時勢だぞ?
200万票以上の署名が必要なんだぞ? 
マスゾエの得票数は2,112,979票なんだぞ?
マスゾエに投票した奴ら全員と同数の意見もってこいって・・・
有権者の何%とかじゃなくて、現都知事の選挙時の
得票数の半数とかにしろよ。
投票率が悪ければ悪いほど、リコールしにくくなるじゃねーかよ
その半数の100万ちょっとなら一気に可能性見えてくる
この機会に法改正しろ。その方が都知事に緊張感が出ていい






何これ怖い

なぜ枡添が下朝鮮に地下鉄の技術を渡そうとしたか分かったわw
ウクライナの地下鉄を下朝鮮が受注してた。







舛添都知事がパククネに約束した東京第2韓国語学校。
これが動き出したら、都民の血税が毎年湯水のように注ぎ込まれ、韓国人の職員採用などが始まる。
東京都民の皆さま、暴走を止めるなら今しかありません!

知事本局総務部
0 3 5 3 8 8 2 1 1 5
(都知事への苦情、意見)

東京都知事本局外務部
0 3 5 3 8 8 2 2 2 1
(都市外交、今回のソウル市との合意文書に関しての外事部への問い合わせ先)





都議会の承認など受けていないし独断でやった暴走行為
民主主義や法制度を無視した独裁者
越権行為の政治犯罪は集団訴訟で裁くべき


これよく分んないんだけど、東京都立韓国学校というのを
都内に一杯作るということか?

チョン知事あたま狂っとるのか。


朝鮮人同士の約束。実行する必要なし。