仏像泥棒はユネスコ協約違反だが? な、儀軌を渡してやっても感謝の一つすら無かったろ? | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

民主党の野田が一部返還したらどうなった?

李のクソが会談で一方的に慰安婦について糾弾し、
帰国してから竹島上陸、天皇侮辱と続いたろ。

つまり、ゴキチョンに恩を与えたら3倍4倍の仇で返されるってことだよ。

乞食半島はずっと叩いておくに限る!



そういうこと。恩を仇で返す民族。こういう相手には菅直人や野田のようなお人好し外交は朝鮮人には通用しないし
寧ろ足下見られる結果に。


菅直人の文化財引き渡しで慰安婦要求再燃、仏像国家泥棒と
余計に酷くなった。詐欺師は一度騙すと一生ロックオンする。詐欺師国家韓国の要求は
相手にしない。と思ったらまたぞろ舛添要一が貢物外交で日韓関係改善とか
やってる。日本国内から、こういう輩が駆逐されなければ、朝鮮人のタカリ外交は終わらない




もともと返す必要がない物を返しただけ
厚かましいんだよ朝鮮猿



盗品の仏像を返さない韓国はユネスコ協約を守らない国として、ユネスコから除名処分が妥当




【東亜日報/社説】ユネスコ協約によって返還が定められている。日本は国際慣例に合わせて韓国文化財を返還しなければならない[07/30]


韓国にそれを言う資格は無いだろう


1966年5月27日、日本に持ち出された我が文化財1431点が、金浦(キムポ)空港から戻ってきた。1965年に交わされた
韓日協定に基づいた日本側の文化財返還だった。そのなかには、新羅(シルラ)古墳から出土した金製の耳飾や、初代朝鮮
統監の伊藤博文が、明治天皇に献上した高麗(コリョ)磁器も含まれていた。10年8月、日本の韓国強制併合100周年を迎え、
日本の宮内庁に保管されていた朝鮮の図書1205冊を返還することに、韓日首脳が合意した。これらの本は、その翌年の5月に、
故国に戻ってきた。日本政府が2度の文化財の返還規模を、意図的に縮小し、その関連リストを隠蔽した疑惑が高まっている。

日本のとある市民団体が、日本の宮内庁や東京国立博物館などを相手に、韓国文化財所蔵リストを公開するよう、訴訟を起こしたが、
日本政府は、「該当リストには、韓国政府に示さなかった文化財が含まれている」とし、「非公開」を主張し、最近、日本の裁判所
がこれを受け入れた。文化財返還の際に返すべき文化財を、返還しなかったことを強く示唆している。ユネスコ協約によると、
違法に取得した文化財は、元の持ち主に返すように定められている。該当リストには、宮内庁などが韓国文化財を取得した経緯
も記録されている。日本政府は、略奪などの非正常な持ち出しの事実が明らかになれば、返還要求が激しくなったり、批判世論が
起きることを懸念しているらしい。

日本宮内庁が保有した韓国文化財は、伊藤博文と第2代朝鮮統監の曾彌荒助の在任中に持ち出されたものであり、
文化財的価値が高いだろう。日本政府が、裁判所に提出した陳述書には、主に文化財的価値の高くないものを韓国に返したと、
解釈できる内容も含まれている。日本が、韓国文化財の返還に、どれだけ真剣に臨んだのか、疑問を持たざるを得ない。

日本政府は、文書を公開すれば、韓日間信頼関係が傷つきかねないと主張しているが、むしろ、関連リストを自ら公開するのが、
新たしい摩擦を減らす道ともいえる。最近、安倍晉三首相は、「韓日関係の改善のために努力する」というメッセージを、
朴槿恵(バク・グンへ)大統領に伝えた。ほんとうにそんな意志があるなら、リストの公開後、違法に持ち出された文化財は、
国際慣例に合わせて韓国に追加で返還しなければならない。韓国国民は、日本政府の対応を注視している。

ソース:東亜日報 JULY 30, 2014 03:19

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?bicode=080000&biid=2014073045778



そんなこと言ってたら
日本よりも
ルーブル美術館や大英博物館の美術品の方を
ギリシャやエジプトに返還しないといけないなw



朝鮮人が対馬の仏像を国家泥棒したので良心的日本人とやらも
協力できなくなりましたねw
そもそもとして盗んだのではなく当時の商取引の結果。
そんな理屈で取り返せれるならボストン美術館にある11万点の国宝級の文化財を
アメリカから返してもらえる。残念ながら商取引の結果なので
日本はアメリカからボストン美術館の日本の秘宝として
日本国内で去年、展示会が催された。




http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/t_020414.pdf


☆「この条約が締結国に効力を生じた後に輸入されたものを」


強盗強姦洗脳を繰り返す反日テロ民族に差し出すものは、
銃弾ですら上等すぎる。

【日韓軍事】韓国国防省「南スーダンPKOへの銃弾提供で日本が助けた事は忘れろ」[131226]




お金がなくなって、慰安婦でもお金もらえそうになくて、美術品を返してもらって、それを売ってなんとかしのごうとでもしてるのかしら。



日本が羨ましいのだよ。豊富な文化財日本が守ってきた国宝、文化財は世界でも認められ

いろいろな使い方されてるだろ?




日本に振り向いてほしくて、ゴネてるとしか思えない。バカなことばっかやってる。
でも、もう日本、振り向かない。


とにかく自立して一人前になってからじゃないと対話できない。
40年は無理だと思う。それぐらい遅れてる。民主主義じゃないよね。記事書いてる人だって書かされてるんじゃない?





893のタカリだね

民主党のアホが勝手に色々くれてやったから
次も次もくれと言い出した

本当にこいつらは寄生虫だわ