元外務省の田中均は売国確定   監視記事コピペ  | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

売国奴、確定。
反日運動を推進する韓国には援助なんか要らない。
バカか、この旧外務官僚は!?


こういうのが外務省にうじゃうじゃなんだろうな。。。


反日敵国になんで支援しなきゃなんないんだよ


反対運動起こすぞ!



韓国が主張したように金払うなら朝鮮人半島の唯一の正当国家自由主義の韓国に払えと言われて日本は日韓基本条約で既に金払ってるから統一費用は韓国が使い込んでいなければ韓国にあるはず


そもそもなんで戦争したわけでもない植民地じゃない「併合」した国に賠償金もどきを払う必要あったのかも疑問だがw



【朝鮮半島】田中均氏「南北統一、日本を含む周辺国が国際的支援を行い、韓国だけが統一の費用を出すことはないだろう」[01/31]


外務省で外務審議官(政務担当)を務め、2005年に退官した田中均(67)国際戦略研究所理事長が、本紙のインタビューに対し
「日本や米国は基本的に、南北の統一、韓国が主導権を持った統一を歓迎するだろう。
南北が統一したいというのに周辺国が反対するのは困難」と語った。

 先月9日に東京都港区の国際戦略研究所で本紙のインタビューに応じた田中理事長は「民族の統一とは、
国際社会の価値から見て望ましいことなので、これに反対するということはあり得ない」として上記のように述べた。

 田中理事長は「もし日本が反対すれば、国際社会から強く非難される存在になり、孤立するだろう。
一種の陰謀論として『日本は南北統一を嫌っている』と言うこともできるが、現実的にはそんなことはあり得ない」
「統一は、計画してできることではない。突然起こるだろう。ある日不意に起こるかもしれない統一を想定し、どういう国造りをするか考えるべき」と語った。

 東京大学法学部を卒業後、外務省に入省した田中理事長は、1987年に北東アジア課長として大韓航空機爆破事件に対応し、
韓半島(朝鮮半島)問題に携わり始めた。2001年にアジア大洋州局長に就任した後、北朝鮮と秘密交渉を進め、
02年9月に小泉純一郎首相(当時)と金正日(キム・ジョンイル)総書記の首脳会談を実現させて「日朝平壌宣言」を引き出した。

 かつて「戦略家」と呼ばれた田中理事長は「戦略には、情報(information)、確信(conviction)、大きな絵(big picture)、
力(power)という四つの要素が全て備わっていなければならない。(韓国が)『いかなる場合にも統一を貫徹する』という
確信と十分な情報を持ち、相手(北朝鮮)も統一を利益だと感じるだけの大きな絵を描いた後、
中国の力を借りるなり米国の力を借りるなりして結果を出すべき」と語った。

 田中理事長は「統一は、費用・便益の問題ではない。一つの民族が統一するというのは自然なこと。統一が実現すれば、
日本を含む周辺国が国際的支援を行い、韓国だけが統一の費用を出すことはないだろう」と語った。

朝鮮日報日本語版 1月31日(金)7時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000049-chosun-kr





つか、わかっていないようだな。
統一するということは
恩恵で与えていた、特別永住資格がなくなり
在日帰国事業が再開するということだぞ。
準備しとけ。




> 「統一は、費用・便益の問題ではない。一つの民族が統一するというのは自然なこと。統一が実現すれば、
> 日本を含む周辺国が国際的支援を行い、韓国だけが統一の費用を出すことはないだろう」と語った。

頭がおかしい





反日されて国益を損なっているので出せません