さてどうしたものか・・・仏漫画展で韓国の主張のみが展示され漫画展が慰安婦詐欺に利用される事実 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

調べることは色々ありそうですねw
で、まずするべきことは、「日本はこの件で本気で怒っている」と表明することです。
「無礼な誹謗中傷を繰り広げる亡国に肩入れし、日本の言い分をシャットアウトするような卑劣なやり方には憤りを禁じ得ない」と。

条件に合わせて試行錯誤しかながら闘えば良いだけ
政府が大人の対応な分、ベトナム戦争や朝鮮戦争の残虐さをアピールできる民間の方がやり方次第で反撃できそうだしw



事実を言っても駄目なら攻撃するしかないわな



韓国の悪事拡散するしかないか。


日本人って苦手だよなこういうの



日本がこの件で怒っていると分かれば、少しは動きが出て来るんじゃないでしょうか。
日本の漫画の新作が読めなくなれば何かしらの違和感は感じると思いますw



フランスを攻撃対象とするのはいかがなものかと。
叩くべきは韓国で、フランスにはいかに韓国が極悪非道、妄想捏造国家であるかを知らせるべきだと思います。



日本人的発想ですね。でも現実的に日本の主張を退け韓国側の主張を通したフランス側の責任追及は必要不可欠です。


なぜ公平な立場で双方を展示させなかったか?


そこは非難すべきことですから。




「マンガ」は全部撤退して「マンファ」でやればいいんじゃないの?

勿論、ジャパンEXPOも「入場者に危険が伴う」って理由で
日本側の資本は全部撤退する方向で。




抗議しろよ!日本人は!


【仏漫画展】韓国の慰安婦企画展に600人「ひどい。初めて知った。娘にも見せる。日本はなぜ認めないのか」主張浸透の恐れも★2[1/31]


◆韓国の慰安婦企画展に600人 仏漫画祭、「ひどい」「初めて知った」主張浸透の恐れも

フランス南西部アングレームで30日に始まった「アングレーム国際漫画祭」で、
韓国政府が実施している従軍慰安婦をテーマとする企画展に約600人が訪れ、
韓国側の主張に沿った展示内容をすっかり信じ込むケースも目立った。

会場には、旧日本軍の兵士が当時の朝鮮半島の少女を拉致したり
乱暴したりするといった内容の十数作品が展示された。
入り口の説明文には、日本側が慰安婦問題を認めていないかのような記述もある。

見学者のイザベル・プティさん(48)は「ひどい。娘にも見せる。
日本はなぜ認めないのか」と涙を流し、ベルギー人のジャンジャック・ハロタンさん(55)は
「こんな事実を初めて知った。日本が認めないのは残念」と話した。

日本大使館は、政府による取り組みや立場を説明する文書をプレスセンターで配布した。

写真:30日、フランス・アングレームで始まった国際漫画祭で、
韓国政府による従軍慰安婦をテーマにした企画展を見る人たち。
http://sankei.jp.msn.com/images/news/140131/erp14013110270002-p1.jpg

MSN産経ニュース 2014年1月31日10:24
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140131/erp14013110270002-n1.htm

【仏漫画展】韓国の慰安婦漫画は出展OK しかし「強制連行はなかった」とする日本側の作品は出展不許可★3[01/30]



【アングレーム(フランス南西部)=内藤泰朗】欧州最大級の漫画フェスティバル、フランスのアングレーム国際漫画祭が30日、開幕した。
漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、主催者側は、「強制連行はなかった」とする日本側の漫画を
「政治的」として撤去するよう要請した。韓国政府が持ち込んだ「元慰安婦被害者」の作品は展示を許可した。「韓国側主張の誤りを正し、
真実を伝えたい」と、漫画作成に意気込んできた日本側関係者は納得せず、波紋が広がっている。

 30日、韓国政府の趙(チョ)允(ユン)旋(ソン)・女性家族相はアングレームを訪問し、「散ることのない花」と題した元慰安婦についての
漫画企画展の開幕を宣言した。しかし、事前に地元記者らを対象に予定されていた説明会は主催者側の要請で中止された。

 日本発慰安婦漫画の出展準備を進めていた実業家の藤井実彦氏(41)ら「論破プロジェクト実行委員会」のメンバーらは29日、
アングレーム中心部にある「アジア館」の日本ブース前で行っていた記者会見の中止を主催者から求められた。

 主催者は、日本側の漫画について「政治的な宣伝だ」と発言、日本側の関係者と論争になったという。

藤井氏は「日本人が得意とする漫画で慰安婦の真実を伝えようとしたことが、表現の自由を標(ひょう)榜(ぼう)するフランスの
漫画祭で理解されず残念だ。韓国政府が主導している反日の出展こそが政治的な宣伝であり、抗議していきたい」と語った。

 鈴木庸一・駐フランス大使は開幕前にパリで行われた会見で、「漫画祭は文化イベントで、特定の政治メッセージを伝えることは好ましくない」と発言。
日本が韓国に第二次大戦の問題で謝罪をしていないという認識は誤りだと指摘し、補償問題についても、
1965年に韓国と締結した請求権・経済協力協定などで完全、かつ最終的に解決したとの日本側の立場を改めて説明した。

 会場では、「漫画祭を政治に利用しないでほしい」「漫画は楽しむもので議論するためのものではない」との声も聞かれた。

ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140130/erp14013021050006-n1.htm



日本はこの問題に決着をつける時期だぞ
国会で朝日、植村、福島瑞穂などの従軍慰安婦ねつ造拡散者どもを
証人喚問するしか道はない!




慰安婦関係団体の婆さんで金福順て奴、同姓同名かはしらんが、強制連行してる側なんですけど。

在日韓国・朝鮮人一世らの高齢者交流クラブ「トラヂの会」(川崎市川崎区桜本)の女性たちの
激動の人生を聞き取った書籍「在日コリアン女性20人の軌跡」(明石書店刊)が発行された。
故郷を離れ、差別や貧困と闘いながら家庭を守ったハルモニ(おばあさん)たちの“戦い”が凝縮されている。 (堀祐太郎)

市ふれあい館のボランティアスタッフや学識者ら八人が、同会発足の一九九八年から続ける聞き取り調査をまとめた。
   *****注目↓*****
証言した金福順(キムボクスン)さん(84)は、朝鮮半島南部の慶尚南道・晋州から四〇年に来日。
長崎県の対馬や愛知県内などで暮らし、終戦直後の四六年、親せきを頼り、現在の横浜市鶴見区生麦に転居した。
**注目↓**
金福順事件

1938年3月1日朝日新聞南鮮版は、美貌の貴婦人を装った女性斡旋業者の金福順(キム・ボクスン)が検挙されたと報道[44]。
犯人の金福順は、情夫の李鎮玉ら4名の男女グループを主導し、1935年(昭和10年)12月31日に大邱駅で少女を誘拐するなど、
少女28名を全朝鮮にわたって誘拐していた[44]。金福順は少女らを京城の周旋屋に売却し、15円から150円の周旋料を得ていた[44]。




こういうのも全部日本のせいになってるのな。