泥棒国家韓国の悪事を知っておきましょう。盗人猛々しいとはこのようなアホ記事だな。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

こういう一つ一つの事例から、朝鮮人に関わることがどれほど愚かなことか学習するしかない



日本から技術盗んで日本が開拓した市場を乗っとる。
これが韓国の成長戦略の基本パターン。
それを支えてるのは在日と朝鮮系日本人の日本社会への浸透。


これが間接侵略の一面でもある。
親日反日論はこういった問題構造の理解を邪魔してきた。
いまだにそれで邪魔してるやつらはなりすましと見なした方が無難だね。



まずロイヤリティ払ってからにしろ


イオンのいちごにご用心、ってこと?



【農業/苺】「イチゴで日本に勝つ」 新品種開発10年で日本離れ 韓国 [1/31] 


あ?盗み続けて10年以上だろ?



(´・ω・`)泥棒が何か言ってる。



品種泥棒の分際で何を偉そうに

どーせ日本の品種を元に作ってんだろう?うん?





カン・ホドンさん、カン・ホセンさん、キム・テイルさん
今年から東南アジア輸出も本格化
政府の冷遇に胸痛める…「関心・支援を」

 韓国人が食べる韓国産の果物で一番人気があるのは何だろうか。売上高を基準にするなら、
正解はイチゴだ。リンゴ・ミカン・スイカなどを思い浮かべる人も多いが、実はそうではない。
2012年のイチゴの売上高は1兆1888億ウォン(約1120億円)。2位以下はスイカ・リンゴ・
トマト・ミカンと続く。イチゴは消費額で見れば卵や唐辛子に匹敵する重要な食品だ。

 イチゴは少し前まで、日本の品種ばかりだった。知的財産権に基づき品種開発者に栽培料を
支払わなければならなくなるピンチにも直面した。しかし、数多くの試行錯誤を経て品種開発
や試験栽培、そして市場開拓に成功し、日本の品種は実質的に消えた。果物・野菜類のうち、
イチゴは種子自給率1位だ。品種交代が進んだだけではない。味・形・大きさなど品質も優れ
ており、今年からは海外販売にも本格的に乗り出す。

 こうした一連の作業を率いた「イチゴ三銃士」が代表品種「雪香(ソルヒャン)」普及10
周年を迎えるに当たり、一堂に会した。忠清南道農業技術院の論山イチゴ試験場に勤めるキ
ム・テイル試験場長(55)、慶尚南道陜川栗谷農協のカン・ホセン作目会長(61)、韓国イ
チゴ生産者代表組織のカン・ホドン会長(56)。それぞれ開発・栽培・販売部門の代表格で、
カン・ホドンさんとカン・ホセンさんは遠い親戚だ。

 キム・テイルさんは「10年前まではレッドパールや章姫といった日本の品種が99%でした。
今は雪香・苺香(メヒャン)などの韓国産が80%です。日本産は今、韓国産の出荷時期(11月
-4月)以外にかろうじて『時差戦略』として出ているくらい」と話した。雪香と苺香はキム・
テイルさんの論山試験場で作られた品種だ。

 「より良い品種を選ぼうと、1日に1000個ずつ味見しました。日本に見学に行って温室の外に
追い出されたこともあります。イチゴ一つには種が約200個ありますが、植えると全部違うイチ
ゴができる。その長所を合わせて凝縮させるのに数年ずつかかります。最初は3年の予定で試
験場に入ったが、イチゴのとりこになって気が付いたら20年たっていました」(キム・テイル
さん)。雪香は甘く柔らかく、栽培もしやすくて国内での消費に最適だ。苺香は栽培は難しい
が、しっかりしていて輸出に向いている。栽培量は圧倒的に雪香の方が多い。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/31/2014013100068.html

 慶尚南道の陜川は韓国最大のイチゴ産地で、イチゴ農家は270軒を上回る。地元の作目会は
15年前、全国初の共同生産・選別・出荷により、質が落ちる生産品を気付きにくいところに
入れ込むようなごまかし行為をなくし、長期保存が可能なジュース・牛乳用「アイスイチゴ」
を開発するなど、イチゴに関する「第1号」記録を数多く持っている。同作目会のブランド
「一目ぼれイチゴ」は人気商品だ。カン・ホセンさんは「昨年、香港・シンガポール・台
湾・ロシアに試験輸出したところ反応が良く、今年から本腰を入れることにした」と話した。

 生産者代表組織会長のカン・ホドンさんは、新品種普及から販路開拓までを取り仕切る
「イチゴ司令官」だ。「私たちのイチゴが普及して10年で売上高1位、種子国産化率1位作物に
なったのでやりがいを感じる」と言いながらも「永遠の強者はいない。雪香をしのぐ外国品
種がいつ現れるとも限らないので、努力し続けるしかない」と話した。カン・ホドンさんは、
雪香の場合は保存性が改善されれば世界最強品種になるとみている。「韓国政府はイチゴに
関してはあまり関心を払ってくれず残念だ。始まったばかりの海外市場開拓のために、輸出
物流支援金を拡大したり、対外PRを支援したりしてほしい」と語った。

陜川(慶尚南道)=イ・チュンイル記者


関連画像
http://www.peeep.us/af48a64d  

盗人もうもうしい



>支払わなければならなくなるピンチにも直面した
結局はらわなかったんだな、チョウセン人らしいわ



なにがピンチですか?犯罪犯しておいてその言い草


朝鮮人韓国人はこれが当たり前なのか??


恥をしりなさい 恩知らず




>日本に見学に行って温室の外に 追い出された
不法無断侵入ですね、パクリの履歴は消せません。 「」


「日本に勝った気になれる」がポイント
犯罪でも、ぜんぜん勝ってなくとも、問題ない





流石は韓国!
日本から盗んだ物を堂々と売る
その根性が正に朝鮮人w




非合法のほうがポイントが高い




イチゴのロイヤリティが”高すぎる”と韓国が支払いを拒否@2010.07
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/t/o/a/toanewsplus/i0117200-1278852324.jpg

ロイヤルティー(知的財産権使用料)は、何も工業製品にだけ要求されるものではない。もしあなた
が韓国で生産された一つ1000ウォン(約113円)の「ゼスプリキウイ(チャムダレ)」を買ったとすれば、
そのうち200ウォン(約22円)はニュージーランドに支払われる。(中略)
このように韓国農家が植物品種のロイヤルティーとして今年海外に支払う金額は、160億ウォン
(約18億円)以上と推定されている。種子に対する権利を国際的に保護する「植物新品種保護国際
同盟(UPOV)」に加入した2002年以降、02年に13億ウォン(約1億4000万円)、04年に50億ウォン
(約5億6000万円)、06年には123億ウォン(約13億9000万円)と、その額は年々膨らんでいる。
このうち、バラ(76億ウォン=約8億6000万円)、ラン(27億ウォン=約3億円)、キク(10億ウォン=約
1億1000万円)、カーネーション(5億ウォン=約5600万円)などが上位(06年基準)を占めている。
UPOVで種子の権利が認められている個人や団体は、20-25年にわたってロイヤルティーを受け取
ることができる。05年には韓国農水産物流通公社が種子に対する権利を侵害したのを理由に、ドイ
ツにあるバラの種子会社に3600万ウォン(約409万円)の損害賠償を支払った。

現在、韓国は日本とイチゴのロイヤルティーをめぐり争っている。日本側は韓国で栽培されている
イチゴの約65%が日本の種子を無断で使用したものだと主張。年間30億ウォン(約3億4000万円)
に上るロイヤルティーを支払うよう要求している一方で、韓国側は「高すぎる」とこれを拒否している。

韓国イチゴ生産者団体 代表
http://gyazo.com/dfdeece3e6c9f4d68d8fccb8dd9d59dc.png

「日本から品種が自然に入ってきただけで無断栽培ではありません」




植物もDNA鑑定すれば、元の品種がわかるらしい・・・

日本にしかない品種を使ってたら、すぐバレるぞwww


さて、DNA鑑定だw
ま、韓国のいちごなんざ日本輸出する
許可おりないだろうが。



Nの衝撃 流出する日本の農産物
http://www.fujitv.co.jp/nj/n_shock_03.html
日本で開発された「レッドパール」という品種のイチゴがあります。
しかし、あるきっかけをもとに、かつて、このイチゴの不法栽培が、韓国中で横行したことがありました。
安倍政権が掲げる「攻めの農業」で懸念される、ある死角を取材しました。

農業技術泥棒・韓国「"レッドパール"など日本のイチゴ」不法栽培の取材 【ニュースJAPAN】
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/l-55f1.html

韓国が日本のイチゴもパクリ
http://www.youtube.com/watch?v=XhKcGuY6ndA

2000年代半ばの画像
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/e1/a32a10a9f571df56acd69130d0ce6189.jpg





>日本側は韓国で栽培されている
>イチゴの約65%が日本の種子を無断で使用したものだと主張。年間30億ウォン(約3億4000万円)
>に上るロイヤルティーを支払うよう要求している一方で、韓国側は「高すぎる」とこれを拒否している。

これ、ホントに言ったんだとすると、韓国側が
無断使用を認めたことになるんだが、奴ら認めたのかねえ。





去年は世界初の種無し柿の苗木を盗みやがったよ…。
ライセンス貰った農家からね。
http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013041801001470.html  




ロイヤリティーが高すぎる!韓国農家悲鳴 日本へのイチゴロイヤリティー支払わず
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/58dcd084b4e7cd4268024bf97bf00f58




真実はこれ!


ロイヤリティ払えって言われたんでその盗んだ品種同士掛けあわせて
「新品種作ったニダ!」って言い出して10年




日本国は在日朝鮮人の全員送還を望む

連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下

台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。
しかし、総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。
私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下のとおりです

1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、
  その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。
  もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。
2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。
3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。
  かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。

吉田茂=マッカーサー往復書簡集
袖井林次郎 編訳 講談社学術文庫
http://i.imgur.com/oP9LZsa.png