やべぇ、完全にアメブロの存在を忘れていた。 | げつおのブログ

げつおのブログ

独り言ですよ。

どうも、お久しぶりです。ゲッツです。

なんて定型テンプレみたいな事をいうとありきたりなので改めまして。

アメブロの存在を忘れていました。ゲッツです。

身体の報告も遅れていますが
腰痛は8割がた治りました。まだちと痛いです。
便秘気味です、母子ともに健康です。

「言いたい事あるならSNSで書かずライブで吐け!」

を持っ等にしていたら完全にアメブロを忘れていたんです。言い訳だ。


日々の感想は書かないとダメになるねw

かといって愚痴とかは書かないよ。

愚痴や悪口は自分に返ってくるって聞いた時
「そいつはやだな」
と同時に
「結局どうしろと?」
とふと思った。

僕も普段から吐き捨てられてないタチだし
いっくらライブやったて4割くらいしかちゃんと言いたい事言えてないし(フラストレーションはともかく、ただのストレスの吐き場じゃないと思うしね)まぁただ言い方ややり方が下手なだけw

昨今そんなとこから湧き上がったふとした狂気で世は事件が起きてるから
悪口も言いたいし愚痴も言いたいのに言葉にならないものが凶器に変わってしまってるのが辛い世です

僕なんかがこんなこと言ってなにが変わるとかじゃないけど

せめて小さい事でも吐ける世であってほしい。

せめて

うんこ
とか
クソ!

とか言ってても許される世であってほしい
放送コードさん、ちょっとゆるくしませんか?

誰に対してとかの意味じゃなくて

もうちょっと言葉の表現に自由を下さりませんか?

世間を批判したり意見を言うと「綺麗事だ!」
と言われる現状に

「ウンコ!!!」






ミホコさんの「ななしのごんべえ」が心に染みる夜でした。
(決して曲中ウンコのウの字も出ません)



わしゃ寝る。

{84760FE1-EBED-4337-8307-3667B4B04689}