テーマ:
「お腹いっぱい」
という言葉はただ腹が膨れた時だけに
使う言葉じゃない。

アートギャラリーを思う存分鑑賞したり
漫画を思う存分読んだり
映画等を見て極限に感動したり
熱のこもった試合を見て盛り上がったり
そんな後にも感じる気持ちに
この言葉が当てはまると思う

「胸いっぱい」と少し違って
マックスにたどり着いたけど
「また食いたい!」
ってなる感覚。


お盆シーズン真っ只中
新潟市は人、車、人、車
夕方にしかたどり着けなかったことがたたり
駐車場を探し回りやっとこさ

8/12
新潟クラブリバースト
Stormymonday レコ発へと足を運ぶ

頭から入れない日って本当に悔しくて

舞台裏の最初から閉演までのドラマを
しっかりと焼き付けられないのが
実に心苦しい。

だけど本当に楽しかった日だった。
お客さんも楽しそうに、そして各々
自由に音楽を楽しんでたなって日だった。

秋田から来たS.C.Bのギター のぽー君が
「ギターのヘッド折れたんすよ」
つってStormymondayのハルカちゃんのSGを
使ってた、かなりいい音してた。

そんな彼を見ながら
というか彼の華麗なハイキックを見ながら
「おれもどれぐらい足上がるんだろうか」
と本番前までキックの練習をしていた

が、現実は甘くなかった。


どーちんに
「もう歳なんだからやめとけ…」
と言われ自分の身体能力を実感…

何はともあれ
お客さんの雰囲気
バンドの雰囲気がめちゃくちゃよくて
楽しめたイベントでした。

言葉にすると伝わらないけど
「お腹いっぱい」だった。

また噛み締めたいメンツとやれて良かった。
出会いに感謝。

Staggering gateオーハシ氏のフェス感を見て
夏を感じた29歳でした。





次回、8/24
新潟GOLDEN PIGSにて
Eat Defeat( From 英国)
のジャパンツアーでGIQかまします。

もうお盆も終わりだね、だが
まだまだ夏を侮るべからず。

Thank you guys.

{0C3653C8-5C86-4CBD-8FB4-EC4957B1EC36}

夏休み企画
秋山さんを探せ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。