irie&Irie | げつおのブログ

げつおのブログ

独り言ですよ。

まめにやることは大事。

なんでもこまめにするのが大事。

ストレスもたまらないようにこまめに吐き出すのが大事みたいです。

というわけでそろそろたまってきたものも吐き出す時。

本日から自身のバンド
Guys In Question のコトっつうトピックで
(勝手に)ブログを書いていきます。
僕視点なんでご愛嬌ください。

{094261BD-708D-4FBA-A7B9-329292577FEC}

この日より僕ら初のCD
"Advanced pawn."
を放ちました。

思えば長い時間試行錯誤、その末に朽ち果てず突き進んだPAWN(チェスの一コマ)進んだ先には見えない敵。
だが、負けない。俺は戦士にも王にも匹敵するくらいの奴になる。

"一歩前進" の意を込めた作品となっております。

そして5/13 リバーストで行われたNoah主催イベント

「Irie&Irie」
レゲエ用語で「楽しい」というらしいです。
涼ちゃんらしい名前だね。

この楽しい日を皮切りにPAWNを放ちました。

{3C4D2B78-CE15-496B-B83F-6E37B3B40091}

言葉にすると全然伝わらないけど
楽しかった、長丁場だったけどジャンルは様々だしいろんな楽しみ方が出来た日でしたね。

お客さんが疲れを感じさせずまっすぐにライブを見てくれてて感動した。
出演陣よか疲れるだろうに、そこはさすが"Irie&Irie"だったね!

僕も酒がおいしい(途中で空腹が敵となった)日でした。

この感動は次のライブに持って行くよ。
これからもGIQをよろしくお願いします。

ありがとうNoah。ありがとう出会えた、また会えた皆。ありがとうアイリー。

Thank you guys.