YOKOHAMA TIRE AUTUMN NAVIGATION | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

今週の月曜日に放送された、J-WAVE HOLIDAY SPECIAL「YOKOHAMA TIRE AUTUMN NAVIGATION」という祝日の特別番組にELTが出演しました!


流した涙一粒一粒が一生の宝物


ちょっと、3連休明けが個人的にものすごく忙しくて今更になってしまった感はありますが、当日は敬老の日でしたね。

この番組は9時間に渡って生放送されていた長時間特番にも関わらず、最初の30分間でELTが出てきたものだから拍子抜けして、その後は全く聴いてません(笑)


番組自体は生放送だったんですが、今のELTはツアーのリハーサルで忙しいから録音かなとは思ったものの、放送の内容を聴いていると生出演だった可能性が高いですね。

写真の真ん中に写っている宮本絢子さんはこないだの「I A.M.」の時にも一緒だったから、その時にまとめて収録した可能性はありえます。


タイトル通り、番組では秋についてを特集していたんですが、もっちーにとっては食欲の秋でいっくんにとっては芸術の秋と言いながらの食欲の秋(笑)

自分も、どちらかと言えば食欲の秋だからあんまり人のことは言えないし、秋刀魚とか松茸とか秋の味覚は魅力的ですからね。


でも、もっちーは見かけによらず食べることしか考えていないから、同じ時期にツアーが始まった一昨年の秋なんかは写真を見ただけで、少し太ったなっていうのが分かってしまった(笑)


もっちーのドライブミュージックは、こないだのSlow Music Slow LIVE’11 in 池上本門寺 でライブでカバーしたトッド・ラングレンの「A Dream Goes on Forever」、先週土曜日に放送されたチューボーですよ! で共演した堺正章さんの「さらば恋人」、それからお決まりのハナレグミで「音タイム」だったから、もう予想通りすぎて何も言うことはないんですが、いつも洋楽しかリクエストしないはずのいっくんが珍しく山下達郎さんの「DAYDREAM」という曲を紹介していたのは少し意外でしたね。

前にもブログに書いたことがありましたが、ウチの母が山下達郎さんの大ファンで確かこの日もNHKのラジオで10時間もスペシャルやってたんですよ。


テレビとかには出ることは絶対ありえないんですが、アリーナクラスの会場でライブをやらなかったり大阪のフェスティバルホールに思い入れがあったり無類の漫画好きだったり、もっちーに通ずるところはあるかも(笑)


もっちーの「一人暮らしをしてた」って、過去形なのは今は誰と住んでるのって突っ込みたくなりましたが、そこは
気にしない。

日本語って、たったの一文字変わるだけでも意味が変わってきてしまうから難しいね…。


ツアーが行われる浦安や前橋のご当地グルメなんかも紹介されていましたが、さすがにそんな時間はないような(笑)

でも、この季節だからせっかくなのでそういう計画を立ててみるのも面白いかもしれませんね!