1月24日〜1月30日に投稿したなう | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!



今季から千葉マリンスタジアムと札幌ドームもネーミングライツを売却して、パの本拠地球場はこれで一度、全部どこかの会社が球場名に入ることになるのか。西武ドームは、元に戻ったけどね。対するセはマツダスタジアムぐらいだけど、ナゴヤドームっていう名前には愛着があるから変えてほしくないな…。
1/24 18:31

チェンが6000万円増となる年俸1億7000万円プラス出来高払い、1年契約で更改。中日の選手としては今年が最後の年になるだろうけど、日本一という置き土産を残してからメジャーに旅立ってもらいたいね。それから、エンジェルベルト・ソトというベネズエラ人投手の入団テストを行うことも発表。
1/24 20:40

チアドラゴンズ2011のメンバーが決定したけど、半分が継続で半分が新規だから入れ替わり具合としては半々かな?でも、自分が去年に一目惚れしたというか気に入った子は2人とも残っていたから、妥当だと思うよチョキ少し前までは、ぶっちゃけチアドラのことが嫌いだったけど、今は頑張ってるから好き!
1/25 4:46

大島の母校って、緑区にある徳重小学校だったのか。あそこは今まで電車が走っていなかったからかなり不便だったけど、今年の3月27日に地下鉄桜通線が野並から徳重まで延伸することで、とてつもなく便利になる。名古屋駅から35分でつながるってね。桜通線って、平成元年にできた新しい路線なんだ。
1/25 4:53

ELTのスタッフダイアリー、マネージャーの担当が交替してからマジでつまらなくなった…。第一、写真の使用頻度が少なすぎるし、おまけに解像度が悪すぎる。アメブロの総合アクセスランキング1位になったAKB48の戸賀崎さんブログを見習って、もう少し画像をふんだんに取り入れてもらいたいね。
1/25 5:02

巨人も阪神も、訳の分からない新マスコットキャラクターを発表してきたけど、いまいちパッとしないというか、はっきり言って気色悪いだけだよね(笑) ウチのドアラが一番キモいというのは重々、承知してはいるんだが…。ドラゴンズは余計なことをしないで、今のままでいいからね(笑) ドアラ最高!
1/27 19:32

アンビリバボーで恋文が流れた!この話、マジで泣ける(ToT)
1/27 20:46

細かすぎて伝わらない紅白モノマネ合戦に、常連の牧田さんが登場!しかも栗山さんと謎のコラボレーションしてたし(笑) やっぱり牧田さんは、相変わらず安定感があるねぇ~。カンフーバットを使って構えているのが、自分的には面白い(笑) 今年も沖縄キャンプに来るのかな?もう人気者だから(笑)
1/27 21:27

>>aki
いつもブログ読んでくださってありがとうございます!僕も、イントロが掛かった瞬間にELTファンとしての本能で「あっ、恋文だ!」って叫んでしまい、かなりテンションが上がりました(笑) サビの部分まで、ずっと流れていたので結構な時間でしたよね~。感動的な話とマッチしていて、最高でした!
1/27 23:07