当たった!!!!! | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

昨日は、ネタが無かったわけでもないのにブログを更新できなくて大変申し訳ございませんでした。

実は、去年は一度も風邪を引かなかったと自慢していたのにも関わらず、いきなり新年早々インフルエンスに掛かってしまいまして…(笑)

インフルエンスっていうのは、去年のクリスマスコンサートの時にいっくんがインフルエンザの事を間違えたというだけなので、元ネタが誰にも分からないようなボケは要らないか…。


昨日の夜は、突如40.1℃の高熱に苛まれて冗談抜きで本当にこのまま死ぬのかと思いましたよ。

地獄と言えばいいのか悪夢と言えばいいのか分かりませんが、こんなに恐ろしい体験をしたのは久しぶりですね。

激しい頭痛に襲われて、寝ることもままならないしまともに思考することもできないぐらいの苦痛でした。


そういえば、一昨年の年末にもっちーも39℃以上の熱を出したって言ってましたが、それでいて解毒とか浄化とかいう言葉を使って一切を前向きに捉えることができるのは心底すごいと思う(笑)


今はタミフルを飲んで熱も下がって快方に向かっているので、週末かけてもうじき治るでしょうね。

タミフルを処方してもらえたことが全てだったから、インフルエンザと診断された時にはお医者さんに運がいいのか悪いのかって言われてしまいました(笑)


なんで今回、インフルエンザになってしまったのかっていう原因は潜伏期間とかを考えるまでもなく、こないだ山梨へ行ってかなりの無理をしてきた挙句、ウイルスをもらってきてしまったんでしょうね。

あれだけ大勢の人が集まる場所へ行ったら、誰かしらに菌を移されてもおかしくはないと思うので、あの場にいた人たちは気をつけた方がいいかも(笑)


自分が先端恐怖症なのかどうかは分かりませんが、僕は注射が大嫌いなのでインフルエンザの予防接種を受けていなかったんですよね。

でも、こんなに苦しい思いをするのなら多少の痛みには耐えておいた方が良かったとつくづく思いました。


今は世間でもインフルエンザが大流行しているみたいで、流行に鈍感なはずの自分も乗ってしまった形ですが、皆さんも体調管理には気をつけてくれぐれもご自愛くださいね。




というわけで急に話は変わるんですが、ファンクラブイベント当選したみたいです!

みたいですっていうのは、自分で申し込んだわけではないから確認できたというだけなんですけどね(笑)


当選する枠がどれぐらいだったのかも不明だし、外れた人がいるのかどうかも分かりませんが、とりあえず大きな関門を突破しました。

インフルエンザといい、ファンクラブイベントといい、昨日はいろんな意味で当たりまくりな一日でしたよ(笑)


今年は土曜日にデーゲームがたくさん組まれているから、当日はドラゴンズの開幕2戦目となる広島戦と丸かぶりになってしまったものの、野球のことは忘れて思いっきり楽しんでこようと思います!

一日前の開幕戦も夜行バスを使ったり、かなりの強行スケジュールでなら行けないことはないんですが、自分は一つのことにしか集中できないタイプの人間なんで、ELTに全精力を注ぐことにしました。

開幕戦なんて、たかが144試合のうちの1試合だと思えば大したことなんてないし、それよりもこんなに豪華なファンクラブイベントはこの先、二度とないかもしれませんからね。


とりあえず、ファンクラブイベントが開催される3月26日はもっちーの誕生日の2日後なので、必然的にお祝いする流れになるんでしょうか。

っていうか、こんなに高いお金を払うんだから時間帯を考えても、当然バイキングやビュッフェみたいな食べ放題サービスはあるんだよね?(笑)


ファンクラブイベントだから、どこまでお近づきになれるのかは分かりませんが、過去の沖縄イベントの情報を収集する限りでは、それと同等の期待ができそうです。

自分の中で何を求めたいっていうのは特にないんですけど、強いて挙げるならもっちーと握手したいですね(笑)


こないだの山梨の時みたいに、ドサクサに紛れて握手をしても何の意味はないので、ちゃんと目を合わせて自分の思いの丈を伝えたいんです。


アーティストは権利関係が厳しいし、肖像権の問題とかもあるから簡単に写真を撮ることができないのだって分かっています。

自分にとって身近な野球選手とは違って、サインしてもらえる機会だって極端に限定されていますが、それは承知しているので構いません。

でも、握手ぐらいなら何の道具もいらないし30秒もあればすぐに終わるから大丈夫でしょう(笑)

握手会やってくれなんて言わないから、是非ともご検討の程よろしくお願いします!


後は、いっくんとハグしたいですね(笑)

もっちーとハグするのは150年早いだろうから、せめていっくんとだけでも…。


とりあえず、今のままではもっちーに顔向けできないからまずはダイエットすることから始めよう(笑)

好きな人のために痩せるっていうのは、ダイエットの動機付けとしては一番の基本ですよね。


もともと自分は、何もしないと体重が自然に落ちていってしまう体質なんですが、それでも太ったのはよほど暴飲暴食した証ですから…。

食欲の秋が終わってようやく収まってきたので、毎日筋トレをして少なくとも3㌔は痩せたいと思います!

一応、これでも学生時代は野球部と陸上部だったから、ストイックに取り組めば2ヶ月であっという間に変身を遂げているはずです。

自分がダイエットしたいと思ったキッカケは、体型とかそんなんではなく顔が引き締まって見えたいからっていうただそれだけの理由なんですけどね(笑)


でも、インフルエンザにかかって昨日からお粥以外の食事をしていなかったので、意図しない形で体重が激減してしまいました。

結果的に体重が落ちればいいのかなとは思いますが、体力も落ちてしまったから今はもうフラフラなんですけどね…。


ブログで同行してくれる人を募集したおかげで、一緒に行ってくださる方も見つかったので、とにかく今から3月26日が楽しみです!

まぁ、この件でアクセス数が増えすぎても困るからファンクラブイベントのレポとかは書かないつもりなんですが、記事にするとしても事情があってアメンバー限定で内々に公開すると思うので、ご了承ください。