Every Little Thing Live Photo Book | 己の信念を貫く競馬予想

己の信念を貫く競馬予想

主にGⅠを中心に競馬予想しています。フェブラリーS3連単101,710円的中!

インターネット上で注文していた「Every Little Thing Premium Christmas Concert Tour
ORIGINAL PHOTO BOOK」が、今日ようやく届きました!


流した涙一粒一粒が一生の宝物


代引きしか選択できなかったから、昼間には出られない自分はどうすればいいのかと思っていたら、代わりに受け取っておいてもらえたから大丈夫だったっていう(笑)

これを注文したのは去年の暮れだから、発送されるまでにちょうど一ヶ月ぐらい掛かってしまいましたね。


でも、今日はもうブログに書くネタが完全に尽きてしまって、一日ぐらいなら更新を休んでもいいかなと思っていた矢先のフォトブック到着。

どうしようか悩んでいた自分に対して、まさにブログの神様が舞い降りてきた瞬間でした(笑)


とりあえず、どんな写真をセレクトしたのかというのは前にも書いた通り、自分だけの秘密にしておきます。

一つだけ確かに言えるのは、迷った挙句ランダムにだけはしなくて良かったということですかね(笑)

個人的にお気に入りの写真とかは、いずれまた機会でもあればご紹介します!


だけど、これって選びようによってはもっちーの写真集になったりもしますね(笑)

自分が欲しいと思って選んだのだから、世界に一枚だけのオリジナル写真集が完成です!


中をチラチラッと覗いてみたんですが、それなりの金額を支払っているから当然といえば当然なのかもしれないとはいえ、結構クオリティーが高いというか中身は満足ですね。

やっぱりライブ中の写真なんかは、クリスマスコンサートのことを思い出してしまうし、リハーサルシーンなんかはもう見ているだけでニヤニヤが止まらない(笑)

これから、しばらくの間はこのフォトブックを見つめているだけで自分の心が満たされそうですね。


そういえば、「ご注文された1冊1冊にあなたのお名前がアルファベットで入ります」ってどういうことなのかと思って最後のページを確かめてみたら、Special Thanksのところにしっかりと自分の名前が刻まれていました!

普通なら、あそこの部分には"ALL ELT Fan's"って入るはずなのに、なぜか自分の名前があるのは一瞬だけビビリしましたが、それでも嬉しかったですよ(笑)


なんか32枚だけじゃ足りないような気がしてきたんで、発売期間の3月23日までにもう1冊購入してしまいそうな勢いです。

32枚で3200円ってことは送料を除けば単純に1枚100円ですが、ファンにとってはこんなの安いとしか言いようがないでしょう!

今しか買えないというのが分かっているのなら、こないだ選び切れなかった分も含めてもう1冊欲しいですね。

自分としても今はだいぶお金に余裕ができたし、一応これから先の目処も立ちましたからね。

シリアルナンバーみたいなものを見る限り、そんなにたくさんの人が注文したというわけでは無さそうですが、これは絶対にお買い得ですよ!