『しまむら・niko and...・ZOZOTOWN購入品』着画コーデ✨vol.283 | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




本日は、発売日に狙い撃ち(笑)したterawear emuスウェットTシャツでコーデ拍手




⏬このアイテムについての記事⏬




パンツ
しまむら

バッグ
LOWRYS FARM

ソックス
しまむら

シューズ
niko and...


しまむらと、アダストリア系列のアイテムだけでのコーデ笑い泣き笑い


カラーソックスが見えるように、パンツは3回ロールアップしていますパー


以上、何となく着た感じのイメージを掴んでもらえたら嬉しいです爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバー


⏬本日のコーデで使用したアイテムの過去記事⏬

 シューズ

 ソックス

 バッグ


本日も来てくださって、ありがとうございました😆💕✨



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ