『niko and…購入品』オンライン完売商品を店舗でゲット!ベルトスニーカー✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最近、何かとniko and…のアイテムを買いがちな私キョロキョロ


今回たまたま店舗をのぞいてみたらオンラインではすでに完売になっていたベルトスニーカーが残っていたので、セールで半額飛び出すハートだったこともあって早速ゲットしてきました拍手





カラーは3色展開で、私は唯一残っていたブラックをチョイス指差し


Lサイズで、靴下履いていても素足でも問題なかったですグッ




アッパー部分のこのマジックテープタイプのベルトのおかげで、かなり調節の幅が広いですびっくり


私は比較的甲低幅狭の足ですが、きちんとフィットして歩きやすいルンルン




見た目の印象で少し重いのかなと想像していたのですが、全くそんな事はなくニコニコ


さすがにNIKEのエアリフト程ではないけど、思ったより軽かったですOK





インソールはふかふかクッションで、足の疲れを軽減してくれそうグラサン


ベルト部分も、特に擦れて痛いとかはなかったですよだれ




靴底はしっかりとした溝入りで、その点でも安心感抜群笑


確実に滑らないという訳では無いので、場所によっては注意が必要だと思いますニヤリ





ドットエスティでは全色売り切れていたけど、私のように店舗で見つけられる可能性もあるので、気になる方はチェックしてみてくださいグラサン


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)