『ZOZOTOWN購入品』一目惚れで予約購入❤️niko and…のパーカー | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



セールやクーポン配布が、かなりの頻度で行われるZOZOTOWNルンルン


今回は見かけた瞬間一目惚れ飛び出すハートしたniko and…パーカーが予約販売されていたので、先月ポチッてようやく手元に届きました拍手












カラーは3色展開で、私はライトグレーのLサイズをチョイス指差し


身幅広めの作りになっているので、多分Mでもいけたかなとは思ってます🤔





比較的薄手のスウェット生地なので、春・秋に活躍しそうキラキラ


ちなみにインナーっぽく見えてる部分はドッキングされていて、身頃部分のみで袖にはくっついてなかったですパー




よく見ると、色味だけでなくロゴも違う物が繋がっているデザインびっくり


短丈のパーカーであったりカレッジ風ロゴスウェットはよくあるアイテムだけど、これはなかなか個性的な雰囲気ですグラサン




アームホールは広めの作りで、気になる二の腕をしっかりカバールンルン


袖口がリブ仕様なので、腕まくりしてもずり落ちてこないですOK




168㌢の私が着用すると、スウェット部分がだいたい骨盤上部辺り・ドッキングされたインナー部分がだいたいお尻上部辺りまでの長さでしたグラサン





ゾゾやドットエスティではまだ全色・全サイズ在庫があるみたいなので、気になる方はチェックしてみてくださいニコニコ


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨



BORDER FREE cosmeticsセット