『しまむら購入品』お得だからこそ攻める!(笑)taiyouさんコラボハッピーバッグ✨ | snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

snowのプチプラで頑張ってお洒落と趣味を楽しむ☆

女性として、お洒落になりたい!でも、お金はそんなにかけられない!
そんな庶民なりに、おしゃれ道(笑)を探求(たまに趣味に脱線)していきます!( ̄- ̄)ゞ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪問、ありがとうございますラブ



雪の結晶snowの基本プロフィール雪
『身長』168㌢
『体重』63㎏
『普段着るサイズ』LまたはXL
『足のサイズ』24.5㌢
お腹と太腿のプヨプヨ具合が永遠の悩み(涙)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


しまむら内で展開されているブランド『Helm』キラキラ


4/29にtaiyouさんとコラボした、靴下+ペチパンツがセットになったハッピーバッグが発売されたので、仕事帰りにダッシュでしまパトダッシュして、無事にゲットしてきました拍手





品番はこちら⏬







ソックス3足と、ペチパンツ1枚のお得なセット飛び出すハート


カラーセットA・Bの2色展開で、私は挑戦したいと思っていたカラーソックスがセットになっているBをチョイスしましたてへぺろ






サンダルとかと合わせたら、どれも映えそうなパキッとした色味ルンルン


個人的に、グリーンのソックスはラメ無しの方が嬉しかったかなとは思いました絶望


もちろん履けないな……と思う程の事ではないので、どれも差し色として活躍してくれそうです照れ




ペチパンツは、これからの時期に嬉しい接触冷感機能付きグッ


まだ履いてはいないですが、触れたら確かにヒヤッとした感じがありましたグラサン




商品が入っていた巾着バッグも、只者ではなかった笑い泣き笑い


ショルダー紐がついているので、これはこれで使い道がいっぱいありそうですニヤリ


ちなみに、ショルダー紐は取り外し不可となっていました指差し


ヒアロディープパッチ

 


この価格とボリュームなら、初めてのカラーソックス挑戦にピッタリなのではないかと思えるアイテムラブなので、気になる方はチェックしてみてくださいグラサン


本日も、来てくださってありがとうございました😆💕✨