ルヴァン杯 3回戦 vs 広島 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



サンフレさんと久しぶりの対戦。
リーグ優勝を目指しているサンフレさんもターンオーバーしてくると予想していましたが、まさかのガチメンバー。笑
ACL2含めて4つ獲ろうとしている気概を感じました。

序盤に2失点。
町田戦と同じ様な展開になりボールも運べず。。

HTに広島が大橋を下げてくれたのが幸いだったと思いますが、後半投入された選手がしっかり機能してくれました。
1点返した時はイケると思ったのですが、流石、広島でしたね。
それでも気持ちが切れず1点返したのは大きかったと思います 。
町田戦の様に大敗の可能性があった中、1点差にしてあと一步まで盛り返せたのは、次に繫がったと思いますし、繋げていかないといけません 。

来月のリーグ戦も、この試合をしっかり分析して、
なんとか勝ち点を持って帰りましょう。

そして今回出たメンバーは、来週に迫ったソシエダ戦も中心で出番があると思いますが、Verdyを知らない、興味ないサッカーファンが大勢観る中、プロサッカー選手として自分を大いにアピールするチャンスです。

HOT6直後でも、銀河系軍団に完勝した我が軍ですので、きっと大暴れしてくれるでしょう。