U-17女子アジア杯 決勝 vs 北朝鮮 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

Verdyのボロ負けから気分一新したかったのですが

残念ながら準優勝。


北朝鮮の圧力が強く、蹴り合い、球際勝負に付き合ってしまう形になってしまいました。

もう少し勇気を持って繋いでいきたかったですね。


とは言え、失点は連携ミスからだったので、充分凌げてはいたのですが、、

北朝鮮とやる時は、1つのミスが致命傷になってっしまいます。これはカテゴリーが上がっても同じなので今後の教訓にしましょう。


メニーナ勢は鈴木と眞城がスタメンフル出場、朝生が終盤登場でした。


キャプテン眞城は大会MVP。

ほとんど出ずっぱりでチームを牽引し、ボランチながら4ゴールという結果を残し文句無しの選出でした。


U-17W杯は10月という事ですが、間違い無く優勝を狙えると思いますので期待大です。


メニーナ勢が、どんな風に来シーズン、ベレーザに絡んでくるかも、とても楽しみですね。