J1 vs 町田 AWAY | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



完敗でした 。
負けるにしても接戦に持ち込めるだろうと思っていましたが。甘い考えでしたね。

町田は昨シーズンも強かったですが、さらに強くなっていました。やる事が意思統一され、決定力も段違いでJ1で優勝争いしているのも充分納得出来る強さでした。

まぁ、切り替えましょう。
そして自信を失わず、戦い続けましょう。

水曜日はルヴァン杯、
もちろん優勝を目指しますが、選手はローテーション、新たなヒーローを求めます。
特にごーきと慶人には期待しています。
共に苦しい時期を乗り越えてJ1に上がったのですから、J1でもヒーローになりましょう!