.WE vs 千葉L HOME | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



ナイス5連勝。

秋春制のWEリーグですが、屋根がないと5月中旬のデーゲームでも、暑さがしんどい時代になりました。笑

選手も相当キツかったでしょうね。

ようやくエンジンがかかって来たと言いますか、
今のベレーザは1点差のビハインドでも慌てる事がありませんし、こちらもポジションな気持ちで観ていられます。

もう優勝が決まっていて、俗に言う消化試合ですが、今のチームは今しか見れません。
海外にチャレンジする選手、移籍する選手、引退する選手、新しく加入する選手が多かれ少なかれ出てきます。

そしてVerdyで例えますと、、
2022シーズンの終盤は連勝を重ねて締めくくりました。翌シーズンは新たな編成になりましたが、前のシーズンシ終盤で得た自信と手応えで、最後まで大崩れする事なくJ1昇格を果たしました。

私はその再来を期待しています。
そのためにも、最終戦、WEの絶対女王かつアジア女王、今の力を試すには申し分の無い相手です。

未来に繋げていくためにも勝って締めくくりましょう!!