U-17女子アジア杯 準決勝 vs 韓国 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

昨日準決勝が有りましたが、

リトルなでしこ、無事W杯出場を決めました!


W杯出場が懸った重要な一戦。

メニーナ勢は眞城と鈴木がスタメンフル出場。

朝生は後半途中から、そしてGK永井が短い時間でしたが今大会初登場、青木はこのところベンチを外れているのでコンディション不良でしょうか。


試合の方は、日本が主導権を握っていましたが、

韓国が最後のところをやらせないので拮抗した展開、前半終わりに先制出来ましたが、韓国には一発が有りますので前半終了間際にヒヤッとするシーンが有りました。


後半も1点差だと何が起こるか分かりませんし、

韓国の気持ちも切れないので厳しい時間が続きました。


が、そこでキャプテンかつエースの眞城です。

試合を決める一撃、そしてダメ押し弾。


今大会、本当に大事なところ、決めて欲しいところで決めてくれます。

4試合、ほぼ出ずっぱり、欲しい物は一つ手に入りました。

ですが、決勝も休む事無くやってくれるでしょう。


決勝は日曜日の夜、野津田のバス待ちがあっても

キックオフには間に合うでしょう。笑


町田に勝って、ハイテンションで応援したいですね。