.WE vs EL埼玉 AWAY | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。



昨日は熊谷に行って来ました。
エルフェンのAWAYはVerdyの試合と被ったりで
初です。
熊谷は昔、大宮のAWAY戦が有ったのと6年前の天皇杯浦和戦以来なので、6年ぶり3度目ですかね。

試合の方は、エルフェンのハードなプレスに苦しみましたが、藤野の個の力で先制。

エルフェンはセットプレーで色々デザインを準していて、ベレーザは残念ながらオウンゴールで失点。
少し前のベレーザで有ればこのままドロー、
もしくは勝ち越しを許していたかも知れませんが、
今のベレーザは違います。
気落ちする事無く勝ち越しを目指し、藤野のがまたまた個に力で突破し、絶妙のポジションでドフリーになった北村さんにピンポイント、ファインゴール。

4連勝。
藤野が試合を決める選手になっています。
引き分けを挟むと8連勝で11戦負なしですかね。
次はホーム最終戦、しっかり勝って連勝を続けましょう!