U-17女子アジア杯 vs オーストラリア | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

無事連勝で決勝トーナメント進出です。


メニーナ勢は青木が初スタメン、朝生、眞城、OGの本多が連続スタメン。

眞城はこの試合もキャプテンマークを巻きました 。


試合の方は、新たなストライカー、佐藤が大活躍。

序盤で2ゴール。

この世代は色々なタイプのストライカーが、

それぞれ特徴を持っていて結果も出しますし、人材が豊富ですね。


素晴らしい内容、2-0で折り返しますが、

このところVerdyサポにとっては、とてもドキドキするスコア 。笑


この不安を一掃してくれたのは眞城、

2試合連続ゴールで試合を決めてくれました。

ボールを受けて捌き、ゲームをコントロール、

ゴールも決めて、本当に頼もしいキャプテンです。


次はグループリーグ最終戦の中国。

この試合に出なかった、プレー時間が少なかった選手が出てるくると思いますが、かなり層が厚く、

良い競争が出来ていると思いますので、

しっかり勝ち切って1位突破してくれるでしょう。