久々のブログ更新。
かなりさぼり気味になってきたなぁ~
他にやることが多くて書いてる暇がない。
あんまりダラダラ長く書かずに、サラッと短めな日記にしていこうと思った。
水曜日に欅坂4thシングル「不協和音」を配信で買った。
いつものようにMVはyou tubeで公開されてて、今回の出来も素晴らしいからずっと観てた。
欅坂ってなんでこんなに良い作品を連発できるのか不思議なくらい。
激しめのダンス曲で、カッコ良くて何度もMVを観てしまう。
気迫のこもったパフォーマンスや鬼気迫る表情に釘付けとなる。
今年に入ってからの48・46系だと、坂道AKBの「誰のことを一番 愛してる?」も相当良かったが、これも同じくらい良い。
とりあえず欅坂が絡んでくればハズレは無さそうだ。
「不協和音」は発売4日経って60万枚くらい売れたってさ。
デビューしてからの伸び率がハンパない。
どうやったら売れるか(成功するか)なんて、アイドルであろうとも楽曲の良さでほとんど決まると思う。
何日か前にTVで不協和音を初披露してたから観た。
いつもの様にMVは凄いけど実際のライブは大したことないのかと思ったが違った。
MV並みの熱いパフォーマンスで感動してしまった…。
欅坂はデビュー1年を迎えて完全に仕上がったようだ。
こうなると早く現場でライブを観たいのだけど、いつになるやら。
夏にツアーやってくれないかなぁ~