人数の少ないparty | しげしげのブログ

しげしげのブログ

アイドルのことや日常のこと、思ったこと等を書いています。きままな日記ブログです。

昨日は渋谷マウントレーニヤまでprediaのpartyへ行ってきた!




$しげNAのブログ


$しげNAのブログ


$しげNAのブログ


$しげNAのブログ


$しげNAのブログ


$しげNAのブログ


$しげNAのブログ


$しげNAのブログ


$しげNAのブログ





今回はセメント事件で負傷した桜子ちゃんとけいたんが欠席。

事件発覚当初は、怖くて不安で心配でしょうがなかった。

何が起きてるかよく分かんないから情報をあさりまくった。

特別に推してる子ではないけど、大事なメンバーであることには変わりがないわけで。

11人それぞれみんな大事。

今回は残念だったけど、またすぐに戻ってくれることを期待してる。




昨日は9人のpartyで楽しめるかなぁと思ってたが…




普段通り楽しんできたw

でもやっぱり人数が少ない分、ダンスはいつもより迫力に欠けてる面もちょっぴりある。

11人中2人もいないんだからそう映るのはしょうがない。



最近はCrazy Catのダンスが好き。

特に下手の方達は身長も高いし、動きがダイナミックに見えて良い。

昨日も凄かった!

キレキレでカッコよくて、見てて最高に高まる。

それと、客席を指さす時の松本さんのマジな表情もいい。








歌の方はメインボーカルの二人が素晴らしかった。

声量があって高い声もよく出てたように思う。

バラードのone more yesterdayでは心に染み入るような響きが…

あれ歌うたびに泣いてるヲタク見かけるからなぁ(昨日もいた)

凄いよなぁ~





Eyes2Love、Melty Snow、シルキーレインの欠席した2人のパートは他の人に分担。

Eyes2Loveは松本さんがセンターに来て「おぉ~っ」と思った。

後で聞いたら、あの時は凄く緊張したらしい。

いつも大胆なのに、肝心なところで小心者になっちゃうんだからw

でも違和感もなく良くできてた。








それから、アンコール後は内田りお(りおりお)ちゃんていう方がprediaに短期留学に来ていた。


$しげNAのブログ


$しげNAのブログ


$しげNAのブログ



失礼ながら、TVをあまり観ないので何をしててどんな方なのか全く知らない。

初めて見た印象は、可愛くてとても元気がある子。

緊張した様子もなくステージを楽しんでた。

芸能人歴長いのかな?

ダンスの方も、運動神経はよくない(らしい)上に短期留学だったけど、HEY NOWをそれなりに踊れてる。

急遽Do the Partyも参加することになって、見様見真似でやってるのが面白い。

会場はかなり盛り上がってた!

僕はと言うと、地蔵になってりおりおちゃんだけをずっとガン見してたw

見慣れない可愛い女の子がpartyに来て、もの珍しくてつい。










そんな感じ。楽しかった!



でも欠席した二人には早く戻ってきてほしい。

今どんな状態なのか分からないから、ずっと心の中でモヤモヤが残ってる。

綺麗な肌と髪がどうなったのやら(´・ω・`)

あんまり酷くないといいなぁ…

前みたいに、元気にステージに上がってくれることを願っている。