人生、諦めが肝心 | しげしげのブログ

しげしげのブログ

アイドルのことや日常のこと、思ったこと等を書いています。きままな日記ブログです。

長い夏休みも終わり、また仕事が始まった。

エアコンの効いた部屋で仕事してるから暑さが気にならなくて快適。

気がついたらもうすぐ夏も終わりかぁ…。

早いなぁ~(´・ω・`)







盆に実家に帰省した時に、
やっぱちゃんと結婚した方がいいかな~と思った。

親のプレッシャーは全然ないんだけど、同級生達の多くが結婚して家庭持ってるしなんとなく。

なので婚活について再び調べてみた。

婚活会社のサイト見たり動画を観たり。

そして、you tubeでTV番組の動画観てて気付く!

結婚は無理だ\(^o^)/






女の子の条件が厳しい上に、婚活partyも参加者がいっぱいで競争が激しすぎる!

あんなところで勝ち残ってカップルになれるわけない。

普通に生活してても彼女できなかったのに。

今までの人生でいろんな人と出会ってきて、自分よりモテない男性に会ったことないくらいだからなぁ~

何の自慢にもならないけどもw







結婚に縛られることなく、仕事を頑張るか趣味を楽しんだ方がいいかも。

無理はせずに楽しく生きることだけを考えようと思った。

結婚も人生を楽しむための一手段にすぎない。






↓独身の男友達に撮ってもらったw

$しげNAのブログ-MosaicPlusImage.jpg