アウタープレーン29 島10安定周回! | ソシャゲ大好きげそみちゃん

ソシャゲ大好きげそみちゃん

半年近くやってきたアウタープレーングローバル版の攻略情報を書き連ねます
現在他にも崩壊スターレイル、NIKKEなどやってます

テルミナス島は現在10段階まで実装されてるんですが、安定して周回出来るようになったので解説します


なおマウント取りたくてギルメンに自慢したところ島10安定周回なんて出来てて当然wと笑われました(´;ω;`)


メンバーはいつもの4人デミステラ、モナエヴァ、バレンタイン、タマモですが、モナエヴァだけ☆5必須となっております



装備ですがステラはなんでも(私は反撃セット)その他スピードセットに全員会心CPタリスマンを付けてます


島課金をして天候はいつも地震にしてます


属性パが出来上がるまでは島課金のコスパ最強


強敵のカブトムシだけ手動で右狙い、あとは狼含め全てフルオートで倒せます


チェインは必ず初手タマモ、トドメステラで


もし火力が足りなくて倒しきれなくても残り15%(ゲージ7.5本)までなら島司令で倒せます



これが10制覇報酬です、美味いですね

精密作成で使う赤いやつめちゃくちゃ余るんですが石1500使って2回作るべきなのかなぁ(´;ω;`)






最後にさっきカノン引いたのでマウント取って締めますw

反撃防御セットにムゲンネクロシスでアリーナの害悪王に俺はなる!!