アウタープレーン19 アリーナの話 | ソシャゲ大好きげそみちゃん

ソシャゲ大好きげそみちゃん

半年近くやってきたアウタープレーングローバル版の攻略情報を書き連ねます
現在他にも崩壊スターレイル、NIKKEなどやってます



あめちゃんかわいすぎんか?

こんなにかわいいのに鬼のように強くてチラチラ見せてくれるとか天使すぎでしょマジで…ノアとはなんだったのか

☆2以下縛り3日目の進捗です

なぜリリース4日目(日付け変わって5日目)なのに3日目?と思われたかも知れません、多分1人もいないと思いますがw

☆2縛りきつすぎて諦めました(´;ω;`)

あまりにきつい上に無意味なのでサポートを借りたんですがサポート有りの縛りってなんやねんと

アイリスはパンツは見えても火力出ないしスノーは見た目が良いだけでした…
凍結自体は強いからPVPなら生き残れるか…?
でもわざわざ☆2を入れるか…?

というわけで今回はアリーナのお話です

先に申し上げますと私のような無課金フルオートおじさんはPVPにあまり興味がなく弱いです

弱いですが勝ちたくないわけではないので日課の10戦ぐらいは一応勝ちを狙ってます


スキルを読めるようになってこいつはアリーナで強そうだぜと育成したノティア

スキル3でアースエッジを発動したあと仲間がデバフを与える事で追撃します

ノティアがヒーラーに沈黙を与えるからあまり意味はないのですが、回復阻害を付与できるデミヴラダを2番目に動くようスピード調整して相方に


本当は凍結とかスタン、ステdown系が良いんだけど他のレンジャーを鍛えてなかったので

残りの2人はいるだけでうんざりするデミステラとデミアステをそっと添えてみました


ダイヤモンド3帯なんですがこの程度じゃ外国ニキ達にはほとんど勝てません

勝率、攻めは4~5割、防衛は1~2割ってとこです

戦闘力20万とか普通にいるんだけどどうやったら一体辺り5万もいくのかわけがわかりません…(´;ω;`)

アリーナ回なのに何も参考になる話出来なくてすいませんw


特に赤丸も付かないのでこれに気付いてない人多いんじゃないでしょうか?

ホーム画面右上をタップしたら出るこの画面

ここの図鑑を開くと図鑑の完成度に応じて恒常のバフやガチャ石、アイテム等がもらえます

あとガチャ石の正式名称はエーテルだそうです
半年やってて初めて知りました